ピュアブログトップへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-03 23:32:21

i tune配信♪

テーマ:ブログ

「シリウス」

i tune 配信なりましたぺこ


私はi podも持ってないので

あまりわからないんですがぼー


みんなは最先端だからなぁにゃ


っていうと

だいぶおくれてる汗と言われますガクリ


まだ聞いたことないえ゛!

携帯では聞けない機種だったううっ...

というかた


機会があったら聞いてみてくださいキラキラ


maho

「シリウス」

とてもいい曲です好


最近やっと春がきて

散歩したい気持ちがあふれているmahoでしたにこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-23 10:48:07

春だね♪桜だね♪Aliceだね♪

テーマ:ブログ

今日はまだ寒いけど

開花宣言でたねぇ桜咲く


だぁ桜夜桜


春好き~ラブ

でも。。。花粉症つらい・・・ガクリ


でもでも

を咲くのを楽しみに待ってたから

これからいっぱい散歩予定デート


そしてそして

アリスインワンダーランド」試写会やってたねぇにこ


うらやましい(´-┃


何年もアリスfanAlice+゜してる私にとっては

とうとうアリスきたかホワイトラビットチシャ猫ヤングオイスターハートの兵ハートの女王!!!!

と、うれしいようなにゃさみしいようなぼー


4月から

ディズニーランドでもアリスメインのイベントやるみたいだしシンデレラ城

映画も公開だし映画


春って最高ハート②


春だけど寒がりな私は

しばらくヒートテックから抜け出せなさそうなmahoでした中トトロ?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-13 23:42:12

さっそく歌ってきました♪

テーマ:ブログ

本当に配信されてたぁ嬉しいw



mahoのブログ


カラオケに「maho」だってぇぇぇぇなみだ


ものすごいうれしいえーん


それに

一緒にカラオケカラオケいったお友達が

一緒に喜んでくれて♪

私より先に写真撮ったりしてくれてて星


私は感動してしまったですきらきら


レコーディング以降

マイクに向かって歌ってなかったから

久しぶりに歌った感じにゃ



mahoのブログ

緊張したぁ(笑)ガクリ


でも

また行ってうたわなければダッシュ


りれき埋まるほど連続で歌ってみようかしらラブ


これ。。。ただの嫌がらせ(´-┃???


みなさんぜひ探してみてくださいにこ


そして

音程わからなくても

歌ってみてくださいハートぃっぱぃ


歌は気持ちが大事ですキラきゅんっ


これでもっとカラオケ好きになってしまったmahoでしたあひる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。