2011-08-24 12:22:02

美味しくいただきました!

テーマ:目指せ DASH村!!



先日、ジャガイモ堀りに呼んで頂きました。







遠くから見つめている息子・・・




どうやら虫が怖いようです。




  




隊長の支持の元、娘はせっせとジャガイモ掘り、息子は・・・・・??







ひとり、逃亡・・・




たそがれておりました。




そんな、息子を呼び戻し、





 




みんなで、イモ洗い。。




収穫した野菜とても沢山とれました。




そして、お楽しみの・・・



  




取れたての野菜はサラダに、ジャガイモはヴィシソワーズやフライドに。



そしてWALD様より頂きました、あぐー豚はステーキに、

物凄くやわらかくて、ジューシーで、しかもっ!!コレステロールは外来種の4分の1だそうです。すばらしいですね、あぐー豚

ご馳走様でした。



やばかったです本当に美味しかったです





食後は散歩に行き充実した一日を過ごしました。





がっ!


急に辺りが真っ暗になり・・雷も・・・!?




やば~~い!!ベランダに布団!!!




家まで30分 ・・・   

とほほっ




皆様この時期 夕立 や 落雷 にお気をつけください。





成功もあり、失敗もあり、

隊長っ!うまくいってますよね!?

一歩ずつ夢に近づいてますよね!?

私、食べてばっかりなんですけど・・・食べる係りでいいですか・・ 





後日、、、豚肉を食べていると子供が『この前のやわらかいおにくがいい~』『ヴィシソワーズがのみた~い』と・・・

・・・・・

(そりゃ~私も食べたいよー。。。)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。