2012-01-19 11:09:06

LEXUS IS

テーマ:LEXUS

皆様 ご無沙汰していました・・


あけましておめ・・・
は、
もう一月後半ですので・・やめておきます、、

本年も宜しくお願いいたします m(_ _)m



さて、昨年より ブログ用にと、素材が沢山たまっています


まずは、12月に LEXUS IS の I 様 が お車が仕上がり見せに来て下さいました。

その時の様子を・・

写真撮らせていただくと、洗車していないから汚くてすみません。。と、、


全然大丈夫ですよ。と言いましたが、きっとピカピカの状態で写真撮られたかったんだろうな~~。。


私も嫌です。素顔で撮られるの・・


ん? 



チョット違いますね







 








  


塗り分けにこだわられていました。




 
フィンの色も調色配分にこだわられたそうです。 



写真では分かりづらく、残念です。。




 







  



ご自分で、カーボンフィルムを貼られたそうです。。




細かいところにこだわりが見られ・・

その発見がとても楽しかったです。





ここにも アーティシャン 。。



よくよく見ると、、アーティシャン URL が・・

可愛い

すっ素晴らしい発想ですね






下からも覗いちゃいました。






 詳しくは・・Ⅰ 様 ブログ ご覧下さい。。
http://minkara.carview.co.jp/userid/891414/blog/


黒の IS かっこよかったです。



後日談ですが、、帰って 洗車 してピッカピカに、さー写真撮ろう!!と、周りを見渡すともう暗くなっていたそうです。。

すみません。寄り道していただいちゃったばっかりに~・・


わざわざ遊びに来ていただきまして、ありがとうございました












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。