2005-09-12 23:45:28

ささやかな日常における大いなる幸せ

テーマ:太樹

もう、ほんっっっっっっとおおおおおおおおに!

忙しい! 


仕事は定時であがっているのに、帰宅してからやるべき

ことが余りにも多すぎるのだ。いや、決して愚痴ではなく。


今日も、太樹を寝かしつけてから、10分ほど本を読んで、

風呂に入って、明日のおかずの「五目おから」と、朝食用

のコーンポタージュを作って、台所の掃除をして、で、この

時間。23:40。


ふう。


でも、毎日が充実している。

しんどくない、と言えば嘘になるけれど、何よりも日々の

疲れなんぞ吹き飛ばしてくれる存在がそばにあるのだ。


一昨日の晩、風呂上りの太樹を寝かしつけていた時の

こと。


パパの腕の中で次第にまどろみ、眠りの世界へといざな

われてゆく太樹を、そっと布団に寝かせ、お腹にタオル

ケットをかけてやった。


もう既に夢の中なのか、それとも半ば起きているのか、

太樹の発したことばは、


「パパァァ・・・・」


だった。


ああ、もう感激!!


無性に抱きしめたくなるよ。

こういうのが幸せなのだなと、つくづく、そしてやがて

じんわり。




あれ、「陰嚢水腫」のことを書くと言っておきながら、

忘れているぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

artisan1991さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■ステキなコメントありがとうございます!!

嬉しいです。
お話できたことが・・・
本当に感動です!!! なんか夢みたいで。。

私は、ステキな先生ではきっと全くありません。
でも、子ども達を愛する気持ちは、他の先生たちにも負けません。o(*^▽^*)o
きっと先生やっている方なら、みんな子ども好きだと思います。(*´-`*)

とっても嬉しかったです。
私は、真面目な話を書くことがあって、そしてアホアホな記事も多いです(・・;)
元々がドジな性格なので、本当にしょうもないことがよく起きるんですw(☆o▽)wガーン!

でも、これをきっかけにお話できると嬉しいです☆彡
お忙しい中、ブログを見ることも、レスをすることも大変だと思います。
私は、ブログこそ自由であるべき♪と思う人なので、レスなし、コメントなし、本当にOKですo(*^▽^*)o
また機会があって、お話できることを楽しみにしています(*^-^*)

4 ■はじめまして♪

とてもかわいく、そして励みになるあたたかいお言葉ですね(*´-`*)
読んでいて、あったかい気持ちになりました☆彡

私、とても緊張してコメントを書いています。
なぜかというと、私がここでブログを始めたのは、artisan1991さんのおかげなんです。
NHKの番組で、artisan1991さんをお見かけしたのが私が、アメブロを始めるきっかけとなりました。

あの番組・・・というか、あのartisan1991さんのお姿に、とても、とても感動しました。
瞬きをするのを忘れるくらいで、1度しか見たことがないのですが、窓際でお子様を抱っこしている姿が、目に焼き付いて離れません。
言葉にできないあったかさを感じました。

そんな番組中、一瞬でしたが、ブログをしているお姿が見れて・・・
見てみたい。という気持ちと、いつかお話をしてみたい。という気持ちで、メモするわけでもなく、一瞬にして記憶しました。o(*^▽^*)o

また、遊びに来ます♪
お仕事お忙しいのですね。
どうか、お体壊されないように・・・☆彡

それではまた(^-^*)/ 長々とスミマセンでした。

3 ■うちのパパが聞いたら・・

涙を流してうらやましがるでしょう・・
幸せですね~!!太樹くんパパ大好きなんだぁ~お忙しいでしょうけど、がんばってくださいね!

2 ■無題

こんなことが本当に幸せですよね!

1 ■かわいい~~~!!!

そりゃたまりませんね!!
せっかく寝てるのに またぎゅってしたくなる気持ち分かる~
愛されてるね~ パパ(^^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。