リース先日お知らせしたクリスマスレッスンを募集させていただきますリース

 

保管もできますのでクリスマスまでディスプレイとしてもお楽しみいただけますよはーと

ディスプレイ用の小袋とリボンも必要な方はお声かけくださいね。

プレゼントで差し上げますmoimoi

両レッスンご参加の方には割引もご用意しております。

 

①柊リースとニットキャンドル

柊の作り方、ニットの描き方、ブーツのモコモコと結晶の描き方をお伝えします。

ニットはブログの下の方の写真をみていただいた方がよくわかるかと思います。

本物のニットのように仕上がりますのでお楽しみに笑顔

 

日時 11/17(木)   10時半~ 残り2名様

         11/18(金) 10時半~ 満席

    11/29(火) 10時半~ 残り2名様

料金 3500円(ティーサービス&ラッピング付き)

 

②パッチワークフラワーと結晶いっぱいのツリー

パッチワークフラワーの作り方、いろんな種類の結晶の描き方、キラキラトナカイの作り方とキャンディケーンをお作りいただきます。

パッチワークもブログ下の方の写真をみていただくとよくわかると思います。

シュガークラフトの本格的な道具を使っての作り方を体験していただけますsss

 

日時 11/15(火) 10時半~ 残り2名様

    11/28(月) 10時半~ 残り2名様

    12/18(日) 11時~ 満席

料金 3500円(ティーサービス&ラッピング付き)

 

 

両レッスンについて

割引 両方のレッスンにご参加された方は2回目のレッスン時に500円の割引を行います。(他の割引との併用不可)

場所 西区 お申し込み時に詳細お知らせします

持ち物 お持ち帰り用BOX、エプロン、ハンカチ、必要な方は眼鏡

 

下記お申し込みフォームからお願いします。
必ず、ご希望のレッスン内容についてご記入ください。
(LINEにご登録済みの方はそちらからでもOKです→LINEでのお申込み方法

こちらからお申し込みください
↓↓↓
☆お申込みフォーム☆


お申込みフォーム以外からのお申し込みは迷惑メールに入る可能性がありますのでご注意ください。
また、携帯のアドレスをご記入いただく場合、sugar.lesson@hotmail.co.jpから受信できるように設定をお願いいたします。

コースご検討中の方は上記レッスンご参加後、期限内のコースお申込みでキャッシュバックもあります。詳細はお問い合わせください。



☆お申し込み前に必ずご確認ください☆
りんごやむを得ない理由以外のキャンセルはご遠慮願います。
りんごレッスン前日以降(カップケーキ、ケーキについては3日前以降)のキャンセル、無断キャンセルの場合は材料費  (レッスン料の50%)を頂戴いたします。レッスン日以降から3日以内にクッキーやカップケーキなどのお渡しは可能です。
りんごやむを得ない理由でキャンセルされた方は次回ご予約時にキャンセル料の20%をレッスン料から値引きさせていただきます。
りんごお子様連れの方は状況により考慮いたしますので、ご相談ください。
りんごお教室を始めてみたい方は事前にお知らせいただければ嬉しいです。

☆お子様連れの方へ☆
オモチャやDVDなどお気に入りの物がございましたら、ご持参ください。
託児スタッフがおりませんので、事故等ございませんようご注意ください。
いろいろな年齢のお子様がいらっしゃいますので、ご了承頂けますようお願いします。
最後になりましたが、我が家にも6歳の娘がおります。急な病気等でこちらからキャンセルをお願いすることがあるかもしれません。その際は大変申し訳ないのですが、ご理解いただけますよう、お願いいたします。
 

 

sugar decor tinyでした顔
シュガーデコールタイニーと読みます星

 

 

 

アイシングクッキー

カップケーキデコレーション

 

体験レッスンなど

お問い合わせくださいね→☆☆☆

各エリアに分校もありますので

コースやワンデーレッスンなど

お問い合わせされてみてくださいねお花。

 

福岡南校 atelier dore bonheur

福岡福津校 nakamosweets

福岡西新校 Studio Dolce

福岡七隈校 petit pain labo