5月13日に投稿したなう

テーマ:


今日…ってか昨日のノルマ終了~(*´ω`*)あと1ヵ月だけど今んところ順調順調!来週末は予定が入っちゃったし再来週は遠征だし時間なさすぎワロタwwwワロタ…
5/13 1:23

プリンターのインクが切れて作業が進まない。仕方ない…買いに行くか…(´・ω・`)
5/13 14:00

インク買ってきた!一休みして作業再開!もうエンスト気味だけどwww
5/13 15:31

そっと分割払いに変更する作業。携帯代がうっはー!ってなってたwwwwwでもパケホで安く済んだ気がする。次に海外行く時は携帯封印しよう。そうしよう。その前にスマホにしようそうしよう。
5/13 17:06

もうすぐかぁ。私は作業に戻ろう。集中力切れすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。アハハハ
5/13 18:07

あ、日産のチケってもう発送してんのかな?うわ楽しみ!ドキドキ!(*´ω`*)
5/13 18:07

ホント生殺しだよねチケ届いても開封しないってwwwww中身が入っているかだけ指と耳(振ったときの音)で確認するよ。会場で開けるの楽しみー!
5/13 18:07

日産じゃねぇよ国立だよ。゚(゚´ω`゚)゚。もう!自分のバカバカ!
5/13 18:07

AD

5月12日に投稿したなう

テーマ:


みんな続々と日産に…いいなー!国立まで我慢我慢…。
5/12 16:36

よし。勉強勉強。でも自分の部屋って集中力なくなるのよね。明日はどこか行って勉強しようかなぁ。でも金欠だから家で頑張る。
5/12 19:22

新横浜がカオスと聞いてwwwwwいいなーいいなー(*゚∀゚)=3ハァハァ
5/12 22:27

AD