世田谷区八幡山プリザーブドフラワー

アーティチョークです。

 

毎月出張レッスンを担当させて

頂いている

IN NATURAL様 吉祥寺店で

 

先月開催された

紫陽花の3連リース

皆様の制作の様子と作品

そしてご感想をお届します。

 

リースを制作中の皆様です♪

愛着を持ちながら丁寧に

リースを仕上げている様子が

印象的でした。

 

出張レッスン プリザーブドフラワー

 

そして皆様の作品一気にご紹介です。

 

ワークショップ プリザーブドフラワー

 

ワークショップ プリザーブドフラワー

 

出張レッスン プリザーブドフラワー

 

グラデーションの紫陽花を

使用したので

交互にグラデーションをつけたり

 

分けて色を出したりと

それぞれお好みに仕上げて

頂きました。

 

つるす長さも人それぞれ

どの回も皆様楽しんで頂けて

嬉しく思います。

 

ご参加下さった皆様のご感想を

お届けします。

 

装飾をどうするか考えていた時に出会ったワークショップでした。思い通りのものができ、とても満足しています。

 

 

気さくに話かけて下さり、緊張することなく取り組むことができました。

 

 

材料がなくなったらたしてもらえたので、安心して作ることができました。

 

 

花を使ってインテリアになる物があればまた参加したいです

 

 

プリザーブドフラワーは初めてでしたが興味をもちました。

 

ご参加下さった皆様

ありがとうございました。

 

簡単なアンケートなのですが

皆様たくさん書いて下さり

ほんとに嬉しいです。

 

今後の参考に

させて頂きますね♪

 

次回4月のIN NATURAL様

吉祥寺店ワークショップは

プリザーブドフラワーのモスアレンジ

になります。

 

すぐ予約される方はこちらから

https://coubic.com/kichijoji/172524

 

詳細はこちらのブログに書きました。

http://ameblo.jp/artichoke-tokyo/entry-12137355233.html

 

 

にほんブログ村

 

黄色い花次回八幡山教室の体験レッスンは

5月を予定しております。

 

AD