一瞬であなたの願いを引き寄せる魔法のブログ

古代から伝わる先人たちの知恵・この世界に働く法則を活用し運気をあげること、言葉とイメージのワークで潜在意識を変化させ、なりたい未来を引寄せていきます。


テーマ:
開運心理セラピストの侑子です。

彼女ってすごくついてる!

タイミングの良い人!

良いご縁に恵まれてる!

お仕事に恵まれている!

宇宙とリズムをあわせると
いろんな物事のタイミングが
あってきます。

また良いお仕事や人との
ご縁にも恵まれます!

これって

宇宙を味方につけている
ということ。

そして宇宙を味方につける人は

信頼

するのが上手なのですね。

人は、信頼なくしては良い関係を
築くことができません。

そして、

宇宙を信頼する

これってとても大切。

宇宙もあなたの信頼に答えようとしている。

頑張っているのですよ。

だって私たちは、宇宙の自然の一部。ひらめき電球

今、問題の渦中にいたり、悩みがあるので
あれば問題にフォーカスするのではなく、

客観的な立場で、大きなまた今までとは
異なった視点で今の状況を捉えてみましょう。

そして、家族や友人、目の前にいる大切な人
にも信頼をもって接しましょう。

そして宇宙を信頼して宇宙のリズムで
一緒に歩んでみませんか?

今日も最後までお読み下さりありがとうございます。ラブラブ

宇宙のリズムにあわせる吉方位を知るお茶会開催予定です。

はな
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
開運心理セラピストの侑子です。

宇宙のリズムに呼吸をあわせて
望む未来に意識をすることで

ほんとうに夢がひとつずつ叶っていきます。

今日は、意識のお話。

望む未来を描いても、調子の良い時ばかりでは
ありません。

がっかり気落ちしてしまうことや
自己嫌悪になってしまうことも。。

でも、実は、それもチャンスなんですよ。

嫌な出来事がおきた時は、

実は、そこにはあなたのほんとうに願いが
隠されている

だって、なんとも思わなかったら
気になることもないのだから。

そんな時こそ、あなたのほんとうの
願いと向かいあう。

そしてなぜその願いがあなたに
とって大切なのか、

それを腑に落とす事。

その行動により、あなたの
アンテナが、願いに周波数を
あわせていくのです。

ネガティヴな現象が実は
あなたの願いを叶えてくれる
気づきとなる

宇宙のマジックは

意地悪?

いえいえ、あなたの意図よりも
遥かに素晴らしい結末を用意して
いるのです。

宇宙のリズムを信頼して
一歩踏み出してみませんか!

吉貯金お茶会、次回のブログで
ご案内いたします。

素敵な時を過ごされますように🎵


{89830A71-05B0-4DAC-9882-A4B5DEE5AF32}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

開運心理セラピストの侑子です。

 

気持ちの良い風がふいている今日の横浜です。

 

ところで、

 

先日、結婚したいけれど、年齢が~

言っている女性の方にお会いしました。

 

わたしから見ると、すごく魅力的で素敵な女性。

年齢が~というより、問題は、彼女の心なんだなぁ~と

実感。

 

【年齢】を結婚ができない問題にしているのですね。
年齢を問題にして結婚を選択していないと言ってよいかも。

 

自分自身が、年齢を持ちだして、結婚する価値が
ないと思い込んでいらっしゃるようでした。

実はわたしの周りでは40台、50台、60台いくつでも
スイスイ~と結婚していらっしゃる方がいるので


その、年齢が~という問題が曇りガラスのように
彼女の心を曇らせている、

 

そして、もしその年齢という問題がなくなったら
趣味が違うよ~。 こんな遠くへお嫁には行きたくないわ~。
と問題を作るんだなぁ~と感じたのです。

ようするに、結婚したくないんだなぁ~。

だったら今の独身生活を思いっきり楽しめばいいのに~!

ほんとうに人生をひとりでおもっきり自由に
使えるって素晴らしいことですよね。


結婚という文字に縛られるのではなく、思いっきり
いま一人でわくわくすること、できること楽しんでみたら?

そうしてその輝きをあなたが発っしだすと、その輝きに

引き寄せられて、あなたでなくては~というパートナーが
あらわれるのですよ♫

 

あなたの魂はあなたが輝きを発するのを待っているのです!

ではでは素敵な1日を過ごされますように~♫

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開運心理セラピストの侑子です。

数ヶ月前に腕を脱臼してから、
整骨院にかよっているのですが
実は担当の方がすっごく無愛想。

毎回、病院に行くだけで疲れていましたあせる

女性の看護師さん達はほんとうに
素晴らしい方々なのですが、
どうも担当の療法師の方とはあわない。

実は

その病院に通い始めたのが、
破壊殺が周っている方位の月。

ほんとうは避けたかったのですが、
あまりの痛さと紹介されたという手前、
方位を無視して行ってしまった結果
結構痛い目にあっています。

契約がうまくいかなかったり
買ったものが壊れやすかったり
病院で、苦手なタイプの人が担当に
なったり

というのは、

土用や凶方位の影響を受けている結果あせる

ああああ~わたしとしたことが!!!

長くなってしまいましたが、

実は、それ以上に吉方位の作用も最近
頂いているのを実感。ラブラブ

何十万もする価値のあるものを
プレゼントして頂いたり、

ご馳走していただいたり、

必要なものが、比較的簡単に手に
入るようになっている感覚。

ただし、棚ボタではなく
吉のエネルギーを自分の人生に
受け入れて、

努力した結果でもあります。

毎日の吉貯金を積み重ねることで
確実に大きな吉がやってくるのです。

それは断言できるのです。

もし、あなたがついている人生を
歩みたいと思うならば、日々の吉貯金
から始めてみられると実感できるに
違いありません。

今日も最後までお読み下さりありがとう
ございます。

素敵な1日をお過ごしくださいませ♫

写真
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開運心理セラピストの侑子です。

昨夜の満月きれいでしたね!

{D1A0E75F-CB3A-4048-9AE6-656E2A51171A}

写真のど真ん中で輝いている満月~パワフルさに思わずシャッターを!

そして今日は夏至。

また変容のエネルギー!
流されるのではなく、どんな風に
なりたいか、意図を持って過ごされ
ると良いですよ!

自分が自分の人生を造っていく
というしっかりした想い。

その想いが、あなたの人生に
魂が宿り輝いていく。

私は夏至の恵方参りへ。

そして

天界の扉が開いている
この夏至の日、宇宙に願いを
届けましょう~🎵

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます(^-^)/

{DC567C7B-455B-4CF3-A707-2D99D664B68F}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開運心理セラピストの侑子です。 

暑い1日ですネ。

今日は横浜フランス月間の一環として
横浜美術館でフランス映画アメリの
無料上映会があります。
 
以前、フランスに留学していた時に
感じましたが、

私がパリで出会った素敵な
女性たちはみなさん、主体的に
人生を生きている。

そして楽しんでいる。

{A59567FB-B7AF-465D-9177-EF07CFDAE133}

夢が叶う人生の秘訣は

主体的に生きる。

自分が選択をして
すべてに責任を持ち
一瞬一瞬を一生懸命に
生きる。

そうすることで

魂が輝き出す。

これから映画上映会始まります。

アメリの世界へどっぷり浸ります。

とても楽しみ。

皆様も素敵な時間を過ごされ
ますように~🎵

{F771282C-09BC-468E-905D-F380510BF9CD}






 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

開運心理セラピストの侑子です。

今朝は、朝から山下公園近くのカフェで
吉貯金。

横浜税関を通り過ぎ、

{5DD09F6A-CC76-45C7-B11C-FFAFFB4B007B}

{3140F422-A09C-4F8E-830D-3C878332D397}
 
到着したのは、私の最大吉7が
廻座する、山下公園。 

{DB75217C-F75E-4262-B770-B081CF7D2CB7}

{1F876035-2A41-4E0D-855A-6A7A46ACD336}

日曜日ですが、朝は人もまばら。

{26B137DE-2267-45EA-BE03-10D9115EFC5B}

{C9EE3D7F-960D-4108-8B7A-5C1BF7787F34}

7赤金星は、お金の星でもあるので、
臨時収入期待していますよ~🎵

気持ち良い朝を過ごすことができました。

不思議なことに吉貯金を始めてから
直感力が高まったり、良いお仕事の
お話を頂いたりしています。

昔から伝わる開運法、あなたも活用
して夢を叶えてみませんか? 



夢を叶える方法、詳細は吉貯金お茶会でも、
お伝えしています。

6月19日(日)午後2時~4時 横浜

お茶会に参加する

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます(^-^)/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開運心理セラピストの侑子です。

昨日そして今日は日盤切り替えの2日間

日盤切り替え?

そう。

昨年12月から6ヶ月かけて地球と太陽が
近づいていたのが、

これから12月までの6ヶ月は

地球と太陽の距離が離れていくのです。

この2日間は天界の扉が開いていると
言われていて、

願いが通じやすいのです。

神社も、恵方といって歳徳神(としとくじん)
福の神様がいらっしゃる方位へお参りに
行くというのが正しい方法です。

今年の恵方は、丙(ひのえ)南東よりの南。

神社、仏閣または教会などご参拝に行き
お参りされると願いは叶いやすいですよ。

詳細は、ベーシック講座でお伝えしています。

次の恵方でパワーが強いのが夏至の日

この日までに準備しておきたいですね♫

詳細は吉貯金お茶会でも、お伝えしています。
6月19日(日)午後2時~4時 横浜

お茶会に参加する

今日も最後までお読み下さりありがとうございます。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開運心理セラピストの侑子です。

6月は、日盤切り替えや夏至などが
あり、このエネルギーは変化します。

エネルギーの流れが変わります。

12月から半年かけて地球が太陽に
近づいていましたが、

今度は、半年かけて、地球が
太陽から離れていく。

そんな天体の影響があります。

知っていましたか?

私たちは環境によって
そして気によっても大きな影響を
受けています。

そう。

見えない気の影響です。

そして、うまくいっている人や
成功している人は、その見えない
エネルギーを無意識または
意識的にコントロールすることで
幸せを引き寄せています


易の言葉で、

吉凶動より生ず という言葉がありますが

動くことで、良いエネルギーを得たり
または自分にとって、マイナスのエネルギーの
影響を受けています。

今のあなたの状態が、その方位を
引き寄せているのです。

もし、

今のままでいたくない
変化したい
良いご縁が欲しい
今の自分よりもステージアップしたい
自分で成功を掴んでいきたい
人生をリセットして幸せになりたい

自分の力で人生を開花させたいと
思っているならば、6月は良いタイミングと
なるでしょう。


あなたにとって幸運の方位をお伝えする
幸せを引き寄せる吉貯金お茶会


以下の日程で開催致します。

6月19日(日) 午後2時~4時 横浜

金額:5000縁
ご飲食代はご自身でご負担頂きます。

お茶会に参加する

今日も最後までお読み下さりありがとうございます。

image
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
開運心理セラピストの侑子です。

最大吉方位6をとって練馬から
横浜にお引越ししてはや3ヶ月半。

新緑の横浜、お散歩をするだけで
心癒される日々です。

よこ2

赤レンガ

心地良い風がふいています。

ところで、、、

あなたは、方位を意識したことが
ありますか?


ん、、、、?

例えば、環境の変化によって
ものごとがスムーズに流れだしたり

または、

その反対にやることなすこと
すべてうまくいかなくなったり

それは

方位のパワーが、とても強く
影響しているのです★


吉凶動より生ず」 という

易の言葉がありますが、動くことで

あなたにとって吉の方向へ動くことで

今のあなたのエネルギーが変化する

そうすると、

パートナーができるなど
良い出会いに恵まれたり

良い職場に就職できたり

お金の流れがスムーズになってきたり


不思議ですが、環境が変化してくるのです。

それは

あなたの 「気」が変化しているということ

そして気が変化することで

あなたの思考、行動、そして潜在意識も同時に
変化していくのです。

吉方取りをすることで、嬉しい変化を
得ることができます。

引っ越し、海外、国内旅行、
また日々の吉方位取りで

あなたのエネルギーはどんどん変化し
それにともなって、あなたの環境も変化して
いくのです。

ではでは今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

素敵な1日となりますように♫


横浜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)