アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 THE LIGHTS 福岡

福岡・春日
アーティフィシャルフラワーアレンジメントの製作・販売
フラワーアレンジメント教室
インテリアフラワー
ワンデイレッスン
資格取得レッスン
オーダーメイド
プレゼント
レンタルフラワー
風水インテリアフラワー


テーマ:

美しい造花、アーティフィシャルフラワーを飾って

インテリアをさらに素敵に

THE LIGHTSのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

 

北九州市の小倉駅から徒歩5分、メディカルエステサロンルナ様にたくさんのアーティフィシャルフラワー(美しい造花)でお作りしたアレンジメントをお届けして来ました。

 

まずは、お玄関のお花。

 

サロンのお名前が「ルナ」様ですので、ドアには三日月型のアレンジメントをお作りしました。

 

オレンジがご希望でしたので、元気なエネルギーが出ているイメージで。

そして、ドアを開けて中に入ると最初に目に飛び込んでくるのが、こちら。

オレンジで繋がりを持たせ、華やかに、個性的に。

上矢印特徴的な形のオレンジのグロリオサ。

反対側にあるデルフィニウムとブルームセントーリーで、パープルの濃淡を作りました。

 

そして、スリッパを履いてお顔を上げると見えるのが、オーナーでいらっしゃる澁谷悦子様をイメージした赤いホリゾンタルのアレンジメント。

時には気分を変えて、反対側からご覧いただくこともできます。

こちらにも1輪だけオレンジを入れて、お玄関のデコレーションが完成。

 

お手持ちのたくさんのきれいな小物と合わせて、華やかなインテリアになりました。が、バタバタしていて、写真を撮ることを忘れたんです汗2

 

北九州にお住まいの方、是非、ルナ様で極上のエステを受けて、ついでにお花もご覧くださいませ音符

 

次回はサロンの中のアレンジメントをご紹介しますリボン

 

 

リボンあなたのサロンのインテリアフラワーをトータルプロデュースします

緑サロンに直接お伺いして(ご都合が悪い場合はお写真をお送りいただき)、打合せをさせていただきます。
緑価格は、お作りするアレンジメントにより変わりますが、ご希望に合わせて制作いたしますので、お気軽にお申しつけください。
緑インテリア小物もご希望の場合はご準備いたします。実費のみご負担ください。
緑ご質問・お申込はこちらのフォームからお願いいたします。

やじるしサロンのインテリアフラワープルメリア

 

 

矢印下今日のブログはいかがでしたか?

応援クリックしていただければ嬉しいです♪.・。*


人気ブログランキング

 

(一社)日本花資格協会(JFLA)本部講師

ビジネスサポート校/トップ指導者

THE LIGHTS  はざま郁子

 

 

 

友だち追加

↑ブログには載せていないお話をup♪.・。*

 

 

上矢印お友達申請大歓迎(女性のみです)♪.・。*

↑THE LIGHTSホームページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アーティフィシャルフラワー THE LIGHTS 福岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります