年賀状におすすめの手作りはんこが入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


年賀状にピッタリきら

手作りはんこが届きました~クラッカークラッカー

来年2017年は

酉年🐥ということで…


トリさんシリーズがたっぷり届いております!!(*'∀`*)v


祝、寿』はんこは

結婚式や記念日にも使えますね~きらキャハハ


表情がかわいい!🐣


元旦・年』など

絶対入れるものって

はんこがあると助かりますねー!!きゃ

一つ一つ手彫りなので、絶対に誰とも被りませんキラキラGOOD


大手文房具店などで買うと、知り合いと同じはんこ押してた😅なんてこともありますねー


けしごむはんこ年賀状バージョン 500yen~


そして!!

なんと
オーダーもできるのです!!


押した感じを見れるのも嬉しいですよ爆笑

※紙にまとめて押してありますので覗いてみてください目

スタンプのインクを変えるだけで雰囲気ががらっと違って見えるので、参考になりますアゲアゲ


お名前入れたり、オリジナルイラストや好きなキャラクターなどで注文もできますハート

イラストなどお持ち込みの際は、作りたい大きさのイラストを紙に印刷してお持ちいただけると助かりますううっ...

作家名:まーさん⬆


ぜひチェックしてみられてくださいねきら



《ARTHUR》

長崎市中心部の裏通りにあるお店
➡地図


OPEN 12:00-18:00

10月店休日

10/5(水)、6(木)
10/11(火)
10/15(土)
10/19(水)、20(木)
10/24(月)
10/29(土)


10/30(日)、31(月)
ARTHUR 5周年記念イベントクラッカー

全身ハロウィン仮装のお客様に特別賞きらきら!!お好きなクッキープレゼントクラッカー