羊毛フェルト教室 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

<暮らしを楽しむ手づくり体験>
11月15日10時~12時

今日は羊毛フェルト教室でした!
d=(^o^)=b


羊毛の季節到来!
寒いときこそ、羊毛フェルトや編み物ですね♪


チクチクチクチク。
集中して丁寧に刺しておられます。


初めてとは思えないほどきれい~と、作家さんもおっしゃってました♪


ふふふ、顔ができてます。ほっぺを付けて、もう少し♪


完成です♪だるま(*≧∀≦*)



ほっこりしますね~(*´∀`)

先生いわく、すごく良いバランス!だそうです♪

会話しながらも、手はどんどん動いていましたよ(^^)

今日も楽しいひとときをありがとうございました♪


来月の羊毛フェルト教室は

12月13日(土)10時~12時
~経験者コース~
アーサーでの教室を体験されたことのある方はこちらへどうぞ。
参加費:1100yen

12月20日(土)10時~12時
~初心者コース~
初めての方はこちらからどうぞ。
丁寧に教えて下さいます♪
参加費:1200yen

ご予約は、095-827-5708アーサーまでご連絡ください。


それと新しく、楽しい教室がありますよ♪

陶器に絵を描いたり、模様をつけたり、
デルフト絵付け教室です♪


このように、ツリーの形が用意されていて、自由にデザインをできます。色も数種類の中から好きな色を選べます。
ネックレスやブローチにしてもかわいいですねヾ(@゜▽゜@)ノ

絵心ないですが、、
という方も、全然大丈夫ですよ~とのこと♪見本も持ってきて下さいます。

クリスマスオーナメント作り
12月4日(木)10時半~12時
参加費 1000yen(講習代、材料費込)
※3名以上参加で開催

基本的にはツリー形、
プラス500yenで、ハート形なども選べ、追加できます。

絵付けをしたあと、完成まで2週間ほどかかるそうです。ご了承下さいませ。

作家さんもブログに、教室のことを書いて下さってます。
作家さんのブログはこちらです。

どうぞご覧下さい。

ご予約は095-827-5708アーサーまでお電話下さい。デルフト絵付け教室は、11月29日(土)受付締切となっております。お早めにご連絡下さいませ。



雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
095-827-5708

11月の店休日
3(月)
9(日)、10(月)
16(日)、17(月)
22(土)、23(日)、24(月)
30(日)

12月の店休日
1(月)
7(日)
14(日)、15(月)
22(月)、23(火)
30(火)、31(水)