新作雑貨入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

お昼は暖かいですが、
朝晩は、冷え込みますね~(;_;)

秋冬商品届いておりますヽ(*´▽)ノ♪

エンジェルさん新作納品して下さいました♪
あったかふわふわマフラー♪
2種類のデザインがあります( ☆∀☆)
マフラー 1728yen

こちらはミニバッグ♪
イタリア製ループヤーンを使用したかわいいデザインです\(^^)/

持ち手は本革使用。赤、茶色の2種類あります。

色合いが素敵ですよ~アップ
ミニバッグ 1944yen
※茶色は売り切れました


momo cafeさん新作納品して下さいました♪
photo:01

ティッシュケース♪中に、小物を入れられる隙間があって、便利なデザインです!
photo:02

種類がたくさんあってかわいい音譜
ティッシュケース 500yen

ぜひチェックしてみられて下さいねベル


商品で「欲しい!」というものがありましたら、
arthur1017nagasaki@gmail.comまで、ご連絡下さい。

発送も致します\(^o^)/