Live House ART HOUSE Blog

ライブハウス神戸ART HOUSEの気まぐれブログです


テーマ:
毎度お久しぶりのブログ更新になってしまって情けない限り!ザ・店主です!

私事ですが、明日にマイワイフの勤める児童館でクリスマスパーティーがあるそうで
愛娘のお守りを兼ねて参加することになってるんですが、今日に突然マイワイフが
「しょうぴー(※私の愛称)、子供たちにアンパンマンって呼ばれると思うけど
気にせんとってなー」ってサラッと言われて、子供たちにどんな紹介してんねやと

気にならんわけないやろと突っ込みを入れつつ、いざ子供に絡まれたときの
対処法としてアンパンマンの動画で勉強してる自分が嫌いじゃない2015年の師走、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

神戸ありき

先月11月25日に渾身のコンピレーションCD「神戸ありき」を全国リリースしまして、
発売直後にブログを書こうと思いきや、モンゴモンゴしてる内に1ヶ月経とうかという
時期に差し掛かってきての滑り込みブログですが、有り難いことに売れ行き絶好調で
各所からもご好評のお声をいただき嬉しい限りです!

「え?なんのこと?」って方は下記YouTubeにアップしてますトレイラーを
ご覧いただければ収録音源もご試聴いただけますので是非チェックを!

そして!!今回特記すべき内容として「神戸ありき」をご購入いただくと
CDの帯(キャップ)の裏側がCD発売記念イベントのチケット割引券になってまして、
年末~2月頭にかけて収録バンドによるCD発売記念イベントが当店にて
続々と開催されていくわけですが、公演名の頭に【V.A「神戸ありき」発売記念】と
書かれたイベントに限り、その帯(キャップ)を入場時に受付にてご提示いただくと
300円キャッシュバックのスペシャルサービスが受けられるのです!!

CDが税込1,080円ですので、CD発売記念イベントに4回以上参加すれば
CD代は実質無料になります!
いやー、携帯電話会社のような宣伝文句ですねー苦笑
でもCD発売記念イベントに参加されるご予定があれば、ライブ前でも三宮の
タワーレコードやHMVに立ち寄ってCDを購入してから!というのもオススメです!

そして、本題のCD発売記念ライブがいつにあるんだ!というのをまとめました!
是非バッシバシ遊びに来てくださいませ!!

12/28(月) ■アトリエ(酉)・CRAWLICK(卯)・ratta(子)の来年の干支争奪戦!
出演:
アトリエコード / CRAWLICK / ratta / ザビエル / バカバッカス / O.A有り
★入場者特典あり! 

12/29(火) ■
i am you are × Paparazzi Panic presents. "人間失格"
出演:
i am you are / Paparazzi Panic / スー / ニワトリの唱 / O.A:イワタショウゴ

12/30(水) ■
TAKECOVER × the cibo presents. "【VS】~2015年もみなさんのおかげでした!~"
出演:
TAKECOVER / the cibo [ツーマンライブ]

1/9(土) ■
folca × Nebula presents. "Center of M97"
出演:
folca / Nebula / the coopeez / Synchronized door

1/22(金) ■cuina × noi × アトリエコード presents. "Trois connexions"
出演:
cuina / noi / アトリエコード [スリーマンライブ] / O.A:アンジー

1/28(木) ■理由なき犯罪世代 × water grand piano 共催イベント
出演:
理由なき犯罪世代 / water grand piano / i am you are / おやすみウェンディ / 他

1/29(金) ■
Route48 × uramelo presents. "五線譜を照らす、青とオレンジ"
出演:
Route48 / uramelo / Koila / タラレバ / 深海ノ憂イ

2/3(水) ■スロウ × bradshaw 共催イベント
※詳細解禁待ち

2/5(金) ■ivyscope 主催イベント
※詳細解禁待ち

すんごいねー!こりゃ来たくなるよね!ってイベントばっかりなので
余裕で4回以上キャッシュバックを受けられる方が続出かと思われます!
この機会に「神戸ありき」を聴いて、気になった&好きになったバンドのライブに
参加してもらって新たな出会いのきっかけになれば心から嬉しいです!

皆様のご来場をお待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Live House ART HOUSEのお得情報とイベントの出演募集です!

来年5月のゴールデンウィークで持ち込みイベントやホールレンタルを

お考えのイベンターさまや、軽音楽部・サークルの皆さまに朗報!
4/29(金/祝日)~5/1(日)・5/3(火/祝日)~5/5(木/祝日)の6日間
GW特別割引としてホール使用料を
なんと20%OFFさせていただきます!
この機会に是非ご利用ください!

また、学生さんの追いコンなどで人気の2月・3月のホールレンタルも
絶賛受付中ですので、イベントをお考えの方は是非お気軽にお問い合わせください!

【ホールレンタル詳細】http://www.arthouse.ne.jp/livehouse/booking.html
【ホール空き状況】http://www.arthouse.ne.jp/livehouse/mobile/aki/index.html


◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

神戸随一のコピーバンドイベント「卵爆裂GTR」の次回募集日程は、
1月30日(土)となります!
コピー曲のみでの出演はもちろん、
オリジナル曲と混ぜたり、全曲オリジナルでまずは気軽に出演したいという
全てのバンドマン対象のイベントとなります!音源等は一切必要ありません!
とにかく早い者勝ちですので、お気軽にお問い合わせください!


【卵爆裂出演詳細】http://www.arthouse.ne.jp/livehouse/tamago/tamago.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブッキング出演アーティストももちろん熱烈募集しております!!
オールジャンルで対応させてもらってますが、ロック系やポップ系バンドならば
まず当店で間違い無しです!自信をもってお迎えします!!
また、アコースティックな方は「歌心シンポジウム」というイベントを、
アイドルやパフォーマーの方は「神戸アイドル☆レボリューション」というイベントで
全力サポートさせていただきます!我こそはという新たな才能をお待ちしてます!

【ブッキング出演詳細】http://www.arthouse.ne.jp/livehouse/booking.html


出演希望・お問い合わせ・ご質問等は↓
-------------------------------------------------------------------------------------------
TEL : 078-334-1377 (ライブハウス事務所 基本営業時間15:00~23:30)
E-mail : art@arthouse.ne.jp
Web Site : http://www.arthouse.ne.jp/
住所 : 神戸市中央区中山手通2丁目1-27 伊豆ビル3F&203号
ブッキング担当 : 西本昇平
前川翔吾
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!デスクあすみです。

ブログ、とても久しぶりに書くんですが
今日は個人的なお知らせとご挨拶をば。



わたくし、今月をもちまして
ART HOUSEを退職することになりました…!


夢の寿退社!!(・∀・)♡


…ではなく、個人的な事情でございます。

近頃はあまり現場にもおらず
直接挨拶できていない方が多いので心苦しいのですが
こちらでのご挨拶で、お許しください。。



2年間という短い期間でしたが
自分自身、今まで人とガッツリ関わる仕事をあまりしたことがなく
ライブハウススタッフとして現場にいさせてもらって
たくさん勉強させてもらいました。トイレ掃除上手になりました。
お客さん、アートに出ているバンドマンにも仲良くしてもらえてとても感謝しています。

アートハウスでの思い出はたくさん
打ち上げで喧嘩して、昇平さんにとめてもらったり…
記憶なくして、次の日遅刻したり…
社員旅行初めての海外で、誰よりも早くグロッキーになって夜の部に参加できんかったり…

あれ…?お酒の思い出ばっかりだな…

この2年で、お酒弱くなりました。店主強すぎるんだもん。壁高すぎて越える気になりません。。
外で修行して、またリベンジしにきます。

やめるとは言っても、
自身のバンドでこれからも散々お世話になるし
たまにお手伝いにきたりもすると思うので寂しくはないのですが

この、自由なブログが書けなくなると思うと…寂しい…(ぜんぜん書いてないやんけ!)


新たなスタッフ募集は今の所していないみたいですが
おい!このポンコツよりはおもろいブログ書けるぞ!書かせろ!てか、ART HOUSEで働きてえ!!とおっしゃる方がいれば、是非飛び込んでみてください。
刺激的な、いい箱です。
お酒好きにはもってこいです。


これからは、ライブできたり遊びにきたりでみなさんに会う事があると思いますので
また仲良くしてください!!
今後のART HOUSEも、ますますよろしくおねがいしますです。


それでは、最後になりますが
思い出の写真を何枚かさらして
お別れしようと思います…



伊勢にゃん



BBQ(のりおくん細い)



ベトナム




ARTに入ったばかりの私(ビフォア)



今日の私(アフター)




人って、、2年でこんなにふてこくなるんですね、、、泣


それでは…
ひとまず…さようなら!!!

2年間、本当に、ありがとうございました!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
デスクあすみです

雨ですね
いやですね

今日出勤途中、うんこ座りしてる女の子(推定27歳)の下着が丸見えでして
とても不快でした。となりに彼氏らしき人もいたのですが、一体なんのプレイでしょう。巻き込まないでほしい。
ぶつけどころのない怒りがこみ上げましたのでここに記します。

足とじろ!

……ふぅ


気をとりなおして
本日は卵爆裂GTR!!
ゲストはこの3人です!

どどん


禅≒JESUS withこうちゃん

一体なにをやらかすのでしょう。

日曜日、まだ夜の予定が決まってないかたは
ぜひのんびり遊びにきてくださいね♪

雨と、駅前にいるパンツ見せカップルに気をつけてっっ!!(・∀・)

それでは、お待ちしております(^O^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
デスク、ちゃんあーです!どうも!

皆様のおかげで
無事に30周年記念期間を終える事ができました!
ありがとうございました!!!

ポイントカード、みなさんどれくらいたまりましたか?
ドリンクチケットをもっさり持ってる常連さんもチラホラ…
Tシャツをゲットしたのは、はたしてマサヤンだけだったのか…!?
謎は深まるばかりですが、後で店主に聞いてみたいと思います(解決!)


おもしろいイベント盛りだくさんで
毎日パーティー!でしたね。
周年期間が終わっても、ART HOUSEはまだまだお祭りモードで毎日営業しておりますので
また、たくさん遊びにきてくださいね(^O^)

そして、30周年記念Tシャツ
まだ買ってないよー
ほしいけど行けてないよー
と言う方も
まだ色、サイズ、各種ちょっとずつ残っているので
お早めにゲットしてくださいねー♪

BAKU乳にも優しい、のびーる生地。私が着ると池ちゃんの顔が伸びます。
※絵の私もおちちが強調されていて、もう、開き直ってます(・∀・)





それでは本日も、お待ちしております♪
雨なのでお気をつけておこしください!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。