2012-02-20 20:42:02

新作ドレス

テーマ:ドレス

みなさま こんにちはっ*・ω・*


先週末の雪はすごかったですね~雪

雪が大好きなJodyは、スタッフの車に積もってた雪で

雪だるまを作りましたゆきだるま。


Sweet  Heart  Blog

本当は顔とかつけてあげたかったのですが、

周りに何もなくて断念しました・・・ヴー



そんな真っ白な雪にも負けないウェディングドレスが入荷いたしました!!

ヘススペイロの2012年コレクションるんるん



Sweet  Heart  Blog


実は今年の年賀状にもこちらのドレスの画像を使わせていただきましたはーと

ヘススペイロのドレスはシャンパンカラーが多いのですが、

こちらのドレスはオフホワイトで作られておりますs.heart*


トップスには柔らかなシルクのレースレース

スカートにはシルクチュールを使用しており、

女の子らしいナチュラルな印象を演出していただけますWハート


ゲストハウスやレストランでのウェディングにぴったりですねピンク音符

気になる方はぜひスタッフまでお声がけを・・・キラキラ


Jody






◆◇◆◇◆ お知らせ ◇◆◇◆◇



Arte Sposa(アルテ・スポーザ)高松店では



3月1日~3月14日 までの期間中




 Sweet Dress ハート コンテスト 


を開催致します!!







◇◆◇◆◇


店頭のディスプレイドレスの中からお好みのドレスをお選び頂き



アンケート用紙にドレス番号をご記入頂きます。




それをスタッフまでお渡し頂きますと。。。


『大阪・南堀江のカフェBAKUsssスイーツ』プレゼント!!


◇◆◇◆◇






是非!!皆様ご応募くださいませ!!



皆様のご来店を心よりお持ちしております。。。ハートハート




Arte Sposa 高松店


アルテ・スポーザ



ウェディングドレス&和装&へアメイク&エステ&ネイル


香川県高松市丸亀町6-6 アルテビル

TEL.087-821-1727




AD

[PR]気になるキーワード