羽鳥慎一モーニングショーであたらしいみかんのむきかた | ラブ夫婦コーチング・岡田好弘オフィシャルブログ

ラブ夫婦コーチング・岡田好弘オフィシャルブログ

未婚者&既婚者へのコーチング●幸せ夫婦の秘訣●心の癒しと解放●セックスレス解消●あたらしいみかんのむきかた情報

羽鳥慎一モーニングショーで紹介されました。

私はテレビを見ないのでよく知りませんでしたが、羽鳥慎一さんは朝の報道番組としては人気ナンバーワンなのだそうですね。

 

いくつもの作品をむかされ

 

スタジオにお持ち帰りしていただき、生放送でも作品を見ていただきました。

 

短い取材時間に満足のいく形の作品がむけるわけではないのですが・・・

たとえば、上の馬はちょっと失敗しておなかのところにへんな切れ込みが入ってしまった。

 

けれども、良かったことはこのニワトリ!

 

この冬に練習で作ったどれよりも良い形に仕上がりました。

 

何しろ、取材直前の仕上がり具合はこのリンクにあるように

http://ameblo.jp/artes/entry-12227080483.html

この程度でしたからね。

 

 

保存していたみかんの皮が熟成してきて破れにくくなったのもうまくいった理由だと思います。