冬のランニングって、
はめるとやめられないよね。
時々、走ってると、
振り向かれることあるんだけど、
ま、それも快感だったりして。

正月太りから抜け出せず、
しぶしぶ始めたランだけど、
終わると気持ちいい。

ランナーの相棒、
音楽とイヤフォンは、
最近安くていいのが出てるよね。
最近見つけたのは、こちら。


これ、電話かかってきたりしたら、
強い振動で教えてくれたりするんだって。
すごい。
ジムでも、便利だね!

値段も2千円台と、
お手頃で、
ちょーおすすめだよ。

bluetoothイヤホンは、
疲れなくて、
外れなくて、超軽量なので疲れづらい。
いいことづくしのネックバンドタイプがオススメだよー。

AD
{E6EB91BB-C31F-4D25-8262-25DC55B6785A}


東京駅丸の内南口2階にある
虎屋カフェ
ひよこ豆のディップが美味しい
パワーランチ。
よくできている。
ゆったり座れて荷物多くても安心
おすすめカフェ
AD
仕事終わりのビールが
何よりも大事なあたし。

成城石井で見かけたビール。
{EAAF9773-259E-4213-BB80-BEC90364062E}

世界一書いてある。

飲んでみた。
美味しくなかった。
特殊すぎるんだよね。

売れようと思うと。
AD