こんばんは!
 
今日のカードは12/19 以来です。
 
最近は、こうしてこのブログへ来てくださる方へのメッセージを
あげるだけになっていますが、 
読み返してみると、まさしく、私自身へのメッセージだな……と
思う事が多々あります。
 
そして、身近な方に、
自分で書いてるメッセージ読んでる??って確認が来ます(笑)
 
耐えることだけじゃなく、
我慢することだけじゃなく、
自分へのご褒美も大事。
何かを楽しみに、日々お仕事して進むことも大事ですね!
 
私のお楽しみの記事もそのうち書きたいな(笑)
 
 
さて、今日のメッセージは?
{C6542BE3-9A02-4987-985D-12C0464A0A66}
大犬座

信頼の深まる人間関係
 
 
人間関係は、
相手を信頼するところから始まります。
 
 
だれか、
あなたの周りで
あれ?
なんだか違和感が……
と、疑い始めている人はいませんか?
 
 
相手の顔色をうかがうばかりでなく、
 
そろそろその相手を信頼し、
 
あなたそのものとして、接してみましょう。
自然なあなたで。
 
 
今までと違う面が見えたり、
関係が変わってきますよ。
 
 
 
 
人を信頼するってなかなかできない
かもしれません。
 
 
ゆっくり、
自分のペースで向き合い、
 
少しずつ、少しずつ、
理解して、あげましょう。
 
あなたを理解できるのはあなただけ。
 
 
 
 
必要な人に届きますように。
 
愛と光、感謝を込めて
 
 
 
 
AD