こんばんは、結梛(yuina)です。

 

 

あぁ~やっぱり、ゆいって名前に戻ったら、

絶好調です(笑)気分が。

(ゆいなの、な、って新しくついてるけども)

 

体調はちょっとまだ眠さ炸裂

頭痛ガンガンしていますが。

 

 

 なんか意味ありげな題名ですがw

 

そんなにどろどろしたものではないです(笑)

私は水の星座がホロスコープ上に1つしか無いので

(あっても天王星だし^^;)

ズドーンと落ち込んでも、

あんまり引きずらないです。

 

持って5日。

最近はもっと早いから、3日かな~

数年前は数カ月引きずってましたけどね^^;

(それだけ、いい人が周りにいてくれて、

 助けてくれるからですね(*^_^*)感謝☆)

 

 

 

{C50B2618-791A-4A27-BE39-85F6FF0F6AE9}

では本題です。

 

ここ数年2015年前後かな、

どうも、ヒトとヒトとの繋がり(出逢い)が半端なくて。

 

で、その分、学び……と言うと最近しっくりこないのですが、

(その相手との出逢った意味を知ったり、経験したら

 =言い方変えると軽くなりますが、

 生まれる前に約束してきた、起こるべくして起こる、約束事というか、

 ぶっちゃけ気づき……用事とかでもいいかもね(笑)

 って用事かよ!!!!(笑))

 

 

その約束事=用事(笑)が終わると、

別れ(というと寂しいな)、お別れというか、

その人と離れるのが早くないですか???

 

お互いを知る、という意味では、

最近は1年位が私の中では一番長いスパンなのですが

(お別れする、離れる結果になる相手との過ごす時間)

 

本当に、約1年で、終わるなーと。

(軽く書いていますが、それなりに傷ついているし、落ち込むし、

 このブログでは誰が見ているか分からないので、詳細は書きませんが

私の身近な人は、どれだけ私の中が荒れ狂っているか知っている……

というね^^;

見せる人は限られているし、

そういうの見せるの恥ずかしい。そういう人間です私w)

 

 

でね、

何が言いたいかと言うと、

 

2014年位から、

一気に私の周りの人が代わりだし、

出逢う人数が半端ないものになり

(FBも一気に600人越えて、整理したりしてるけど、 

 多分トータルだと1000は越えてる気はします。

 自慢じゃなくて事実書いてるだけです)

 

その中で、濃厚な時間を過ごさせていただいた相手とは、

私の自宅でセッションやパステルをしているから勿論のこと、

家の中までのお付き合いになりますよね。

 

 

Theプライベートゾーン((+_+))

 

 

でも、私が経験したかった感情や体験や、

痛い思いも含めて、知り終えると、

不思議と我が家のサロンには来られなくなります。

 

あ!元々、入れない人もいますが(笑)

これはまた違う記事でw

 

 

これは、私が意図しているのでもなく、

多分(私には今は視えないし分からないけれど)

私とその相手の後ろに存在する方が(守護者さん達)が

やり取りして、そうなるようなんです。

 

なので、初めてのセッションで、

サロン内に入れたお客様でも、

2回目はそのセッション後に色々あったりすると、

(セッション外で、そのお客様が何か思う事があったりとか含む)

来られません。

入れません。

 

どこかのカフェか、もしくは私に逢えないか(笑)

 

予約がキャンセルになったり、

どちらかの体調が悪くなったり……色々あります。

 

 

そんな不思議な、私と、私の自宅サロン(笑)

 

来られた方はラッキーです。

ちょっと異空間なので、敢えてあんまり色々飾ったりしていないw

 

 

そんな訳で、

私もこのお仕事を3年ちょっとほどして来ているので、

大体やり取りで、

もうこの関係は終わりだな、とか、

もうこの人、ここに来られないな、とか分かるようになりました。

 

 

勿論、お客様あってのお仕事なのですが、

自分の好きな事(パステルもカードリーディングも、星もブレスレットも)

をしているのでね、

基本、私の事を好き!って思ってくれる人、

そして、私の創り出すものを好き!って感じてくれる人だけでいいんです。

 

少し前まで良い関係だったとしても、

本当にどんなことでその気持ちや想いが無くなるか、なんて、

 

今の世の中(時間の経過も、毎日の流れもすさまじい早さの今)を

過ごしていると、本当に一瞬で。

 

どのやり取りで、私が心地よくないか?

(心地よくならないか?)

 

嫌な思いしないか?=いかに楽しいか!!!!!

 

そこが一番大事です。

 

 

だから、こんな書き方すると、高慢だとか、

偉そうだ、とか思う人もいるのかもしれないけど、

 

私は私と関わりを持ってくれる人、

関わりを続けていきたい人を選びます。

 

お客様を選びます。

 

 

だって、

私が嫌な思いしたり、

お金の為に受けたりして、結果心地よくなくて、

変なもの出したくないから。

私は占いも、作品も勿論ブレスレットも私の表現のツールなので

妥協したものを出したくないという思いが強いです。

 

 

お受けできないものはお断りもするし、

 

その時最高のものができないなら、待っていただくし。

 

途中で、何か嫌な感じがしたら、

謝罪して、取りやめにしたりします。(今のとこないけど)

 

 

だって自分で仕事してるし。

 

だから、普通の仕事辞めたんだし~

 

 

 

きっと、お申込みいただける人は、

大丈夫な方々なんですけどね(笑)

 

依存させたい、とかさせるとか、

そういうのも嫌いなので、

私はそういうところ変わってて。

 

ちょっとクールかもしれませんが、

私のやっているもの全ては、

関わってくださる方が、楽しく、元気に、

自分らしく生きられるように、その願いを込めています☆

 

 

おっと話がズレた^^;

 

私の経験みたいに、

周りの人が入れ替わる人がいたら、

心配しなくても大丈夫ですよ~って話です。

 

 

どんなに長く一緒にいた人でも、

やっぱり違う人間だから、変化もするし、

変わらない人なんていない。

 

 

だから、離れる時があっても大丈夫。

 

ちょっとその寂しさと、痛みを感じ切ったら、

 

その新しいスペースに、

あなたを楽しくワクワクさせてくれる新しいヒトが

出逢って入ってくるよ!!

 

心配しなくて大丈夫。

 

だから心の扉は開いて、待っていてね☆

 

 

 

 

何の記事だこれwww

 

 

読んでくださった方に感謝を☆

 

 

yuina

 

AD

コメント(4)