あなたらしく進めるように               ~心ほぐして繋ぐメッセージ~

~カードリーディング・マヤ暦・星の声~
あなたらしく生きる!心をほぐして繋ぐ、
オリジナルセッションをしています。
本来の自分に戻れるようなきっかけ作り✨

このブログは、
毎日のメッセージと日々のことをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

はじめまして。


数あるブログの中から、

このページを選んで下りありがとうございます(*^_^*)




image

星座オラクルカードからのオリジナルメッセージである

【今日のメッセージ】が、

少し迷いの出てしまったあなたの心に、

必要な時に届きますように。


そして、私の日常や好きなものを通して、

すこしでも笑って笑顔になって、

日々が今よりも楽しく過ごせますように。


そんな想いを込めて、記事を書いています。

  ※巷にあふれているキラキラ起業女子でもなければ、

    募集だらけのPOSTではなく、

    アニメや声優さん、ゲーム好きな、

    色々やってる表現者の徒然日記です^^;

   
           募集はFBメインが多いです。


お仕事として続けながら、なんとか4年が経過しました。


そんな私から言えるのは、






私自身は、

ネットも普及し始めたばかりの、

TVですら話題にも出さない就職氷河期に

アルバイト(プータロー)を経て中途正社員、

化粧品業界での陰湿ないじめで心を失くしかけて、

結婚、そしてアルバイトと派遣をしながら、


 


普通の、一般的には当たり前と言われている

どこかに勤めて働いて、

生きるためのお金を稼ぐ!!生活厳しい……

(結局ストレスで太る、お金は衝動買いで手元にない(-"-)そんな毎日)


という20代30代前半を過ごしながら、


自分ってなんだろう?

憧れていた大人の世界はこんなはずじゃない!!


やりたかったことも、夢も反対されて、

自分よりも上手い人が周りにいっぱいいて諦めて……


私、何のために生まれてきたの(>_<)




そんな誰にも言えない心の奥底の想いを抱えたまま、


ずっとずっと苦しくて、


そんな中、パステル(和(NAGMI)アート)と精油

そしてエンジェルカードに出逢いました。

そこからタロットの学び、そしてマヤ暦と占星術。


   パワーストーンは小さいころから大好きな存在。



image


幼少期に好きだったもの達は

30歳を過ぎたところで再び出逢います。


カード・占いや妖精や天使の世界


再び心を失くしそうになる一歩手前の、

不思議な縁で……

好きな事って、

やりたい事って、

物心がつく前の小さいころに巡り合っているのかもしれません。



今、自分にできること、を

好きな事、

好きなもの、

隠さないで好きって言おう!!!!!





リアルに生きて、悩みながら、もがきながら、

苦しんだりして、

でもそれでもこうして生きてきたから、



普通の生き方も人間関係の悩みも、いじめも、

お金の問題も、色々経験しているから分かり合える事があります。



だからこそ、寄り添える事が出来ます。

誰にも言えない、心の内をお話してくださいね。




カードリーディング(エンジェルオラクルカード・星座オラクルカード・サイキックタロットなど)、

マヤ暦、ホロスコープ、

リーディング中に降りてくる言葉やメッセージ、できること全てで

来てくださる方に合うオリジナルセッションをしています。




■【今日のメッセージ】も1年を経過し、

  毎日更新中です(*^_^*)




■マヤ暦は、

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 ソウルナビゲーター®


KIN246 白い世界の橋渡し 青い鷲 銀河の音12 です☆




お気軽に、読者登録、いいね!コメントしてください(*^_^*)

泣いて喜びます(笑)



色々な方と繋がり、

やりとりしたり、お話出来たら嬉しいです☆






■メインHPはこちら⇒Artemisia(あるてみしあ) 不定期更新中^^;


■世界に1つだけ☆あなただけのリ―ディングブレスレット始めました

  随時募集中です☆ 

  Instagram:@tamayura.y(玉響結び~たまゆらむすび~)

  過去作品UPしてます(*^_^*)


  私が心の赴くままインスピレーションで繋いだブレスレットは

  三重のフリマに出没中♪(こちらは1500円からあります~)


  通販も構築中♪  



■オリジナルセッションも不定期募集中。

  受ける受けない派気にせずに、お気軽にお問い合わせください☆




■陽(HARU.)という名前から結梛(yuina)に変更しました。

  ※呼びやすい方で呼んでくださいね♪







テーマ:
こんばんは。
ちょっと水星逆行というより、
火星獅子座にやられています(^_^;)
体調も不安定で半端ないので、
色々連絡滞っています。

そんな時もある。

今日のメッセージです☆
{36017FCB-9ADC-4598-B5F2-54C4E90864F8} 

牡牛座

現実世界の豊かさを味わう


あなたが今
大切にしているものはなんでしょうか?



今、あなたの手の中にあるものは
何がありますか??


それは全てが宝物です。

何か物だったり、
人や人脈だったり、

見えないつながりかもしれないし、
見えないものかもしれない。


それは
あなただけのもの。

あなたにとっての糧。


今目の前にある、
周りに存在する、
あなたが持っているものを感じ、
味わってみて。


【ある】こと
【ある】ということに目をむけてみて。


そして、感謝を。

さらにその先の幸せが
より確実なものになります。


幸せになる、
という確信をもってみて。




必要な方に届きますように。



愛と光、感謝を込めて。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。