Precious☆Soul

あなたという素晴らしく尊い存在・魂が解放され
光輝くお手伝いができればという想いをこめて♪
そして人と動物が幸せに共存できる世界になるように願いを込めて♪


テーマ:

 

 

■お知らせ一覧■

 

Precious☆Soulへようこそ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

wings-of-angelのkanakoさんより、伝授者・施術者講習を修了しましたので

ご案内させていただきます。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ペットたちは飼い主さんの影響を受けているのをご存知ですか?

 

ペットの体調不良をケアする新しいエネルギーの錬金術ワーク☆
飼い主さんを共に調整する 「ペットケア・エネルギーワーク」施術者講習のご案内!


 

ペットたちは、私たち飼い主のために無償の愛で、いつも癒しを与えてくれる存在です。

今は地球の波動も上がり、地球人も地球の次元上昇について行くために、カルマの解消を進めている段階に入っています。

自然界に存在する動物たちは、元々集合意識につながっているので、地球の次元上昇と共にスムーズに変化をしていますが、人間と接しているペットたちは特に、いつも一緒にいる飼い主さんの様々な目には見えない、霊的な影響を受けているので、自然界の動物のようにスムーズな移行ができていないようです。

この様な現状を受けて、新しく構築したワークをご紹介させていただきます!
 

 

ペットの体調不良をケアする新しい錬金術ワーク☆
飼い主さんを共に調整する「ペットケア・エネルギーワーク」


 

ペットたちの現況について


元々ペットたちは、
自分の死後も虹の橋を渡ったところで、飼い主さんを待っている
といわれています。
これは、大切な飼い主さんが肉体を離れてあの世に行く時に、共にあの世へ行くことでペットたちの来世も、その飼い主さんなどご縁のある人々と共に生まれ変わり、ペット自身の魂の学びを進めることができるのです。

飼い主さんがいないペットたちは、死後集合意識に戻ってしまいますので、共に来世も転生できる飼い主を見つけることは、ペットたちにとっても大きな意味があるのでしょう。

そんなペットたちにとって大切な飼い主さんからの影響を受けているペットたちが、最近とても増えています。

意識が中心の世界に変化しているので、今まで以上に人間の側にいる動植物たちは、人間の発する波動やエネルギーに敏感になってきていると思いますが、特に2012年の地球のアセンション以降、私たち人間もカルマの解消にどんどん取り組んでいる状況ですので、その飼い主さんのカルマを側にいるペットたちが身代わりのようになって受けていて、その分体調不良などが起きていることが多くなっています。

 

 

「ペットケア・エネルギーワーク」について


今までwings-of-angelでは、アニマルコミュニケーター養成講座でのペットヒーリングを始め、アニマルエンジェルによる動物界独特なヒーリング手法を使ったヒーリングをご提供させていただいておりましたが、これだけでは中々ペットたちの症状が、一旦は楽になってもまた繰り返す等、飼い主さんのカルマを背負っているケースが増えてきていますので、ここに対応するために錬金術で構築したワークが、この「ペットケア・エネルギーワークぴかぴか(新しい)」になります。

そしてこのワークを錬金術でエネルギー化して、どなたでも受講すればこのエネルギーを流すことで、ペットとそのペットが霊的に影響を受けている、繋がっている飼い主さんにもエネルギーが流れ、ペットだけではなく飼い主さんも同時に関係するカルマが解消するように構築させていただきました。

現在何かしらの体調不良など病気を持っているペットたちが、背負っている飼い主さんのカルマも共に解消する、新しいタイプのエネルギーワークとなります。
ペットたち動物にはカルマはありませんが、飼い主さんの解消すべきカルマを、代わりにペットたちが背負っていることで、それがペットたちの病気や怪我などにも負担になりますので、このペットが背負っているカルマ解消を目的としたワークです。

ペットの負担を少しでも軽くするために
関係している飼い主さんのカルマも解消するために
 

 

yotsuba.ワーク後の変化について

・症状が改善された
・元気が出てきた
・繰り返し起きていた病気の回復が早かった
・意思表示をしっかりとするようになった
・表情が豊かになった

 

等、今までモニタリングさせていただいた方からの体験談です。
まだモニタリング途中の方もいらっしゃいますので、体験談もまとめてご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちください。


 

「ペットケア・エネルギーワーク」施術者講習会について

 

こちらは、「ペットケア・エネルギーワーク」がご自身で行える様になるための講習会になります。
アニマルコミュニケーターの方や、ペットヒーリング等に興味のある方におすすめします。


クローバー施術者講習について

・(右)講座内容:30~50分
(受講人数によって変わります)

・ペットの霊的な役割について
・カルマについて
・ペットたちの状況について
・ワークの伝授と指導について
・ワークを行う時の注意点について
・その他必要なこと


・(右)受講形態:通話及び対面
通話:スカイプ、固定電話、携帯電話
対面講習は大阪ワークショップにて対応可

ワークショップ以外での対面講習はお問い合わせください。
(交通費・会場費を別途ご負担いただきますことをご了承ください。)

よつば受講資格:特にありません。

・(右)受講費用:60,000円
 準備ワークは1日
 高次元を使ってのワークになりますので、通常通りお過ごしいただけます。

 

 

ポストお申込み

 

クローバー件名『ペットケア・エネルギーワーク施術者講習申し込み』

1お名前(ふりがな)
2生年月日
3ご住所(町名まで)
4受講形態(通話セッションまたは対面)
5通話セッションの場合(スカイプ名かお電話番号)

6リーブスでこれまで受講されたものがあればご記入ください

7ご希望日時(第3希望まで)

 

上記詳細を

qoosan1004★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)
までお送りくださいませ音譜

 

※携帯からお申し込みの方で受信設定をされている方は上記アドレスの受信許可をお願いします。

※hotmailのアドレスはyahooアドレスをはじいてしまい、お返事が戻ってきてしまうことが多々発生しておりますのでお手数ですが他のアドレスをお持ちの方はhotmail以外のアドレスでのご連絡をお願い致します。

※お電話の方は通話料のご負担をお願いします。

 

ご縁に感謝ですクローバー

光に愛と希望と感謝をこめてキラキラ

 

日常のブログ&にゃんず日記
セッションメニュー一覧はHP Precious☆Soul 左矢印

 

 

ご注意
*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーの規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容にご同意されたものとして取り扱わせていただきます。 
 

 

チューリップお知らせチューリップ
*毎週水曜日はお休みをいただいております。
*水曜日にいただいたメールの返信等は木曜日以降にさせていただきます。
*基本当日または翌日にはお返事させていただいておりますが2~3日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。
*イベント出展・ワークショップ時はメールの返信等が遅れますことをご了承くださいませ。

 

にゃー 3つポチっと応援お願いしますわんわん

にほんブログ村


人気ブログランキング
fc2ランキング


ありがとうございます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アルテミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります