Precious☆Soul

あなたという素晴らしく尊い存在・魂が解放され
光輝くお手伝いができればという想いをこめて♪
そして人と動物が幸せに共存できる世界になるように願いを込めて♪


テーマ:

昨日小太郎の初七日を終えました。




昨日もお花が届きました。
あゆみさんありがとうございました。
たくさんのお花に囲まれ賑やかな初七日を迎えてやることが出来ました。
ホントに幸せな子だな~と思います。
感謝の思いでいっぱいです

まだまだ寂しさも悲しもありますが
それも時間と共に癒されていくことと思います。
今回の事で私が学んだことをこれから
活かしていくことが小太郎も望んでいることと思うので

本日よりお仕事復帰させていただきます<(_ _)>

あまりお休みしていると小太郎から苦情がきそうですし。。。(笑)

本当にたくさんの方にご心配をおかけし
またFB・mixi・アメブロからまた直接等たくさんの暖かいメッセージをいただきました。
そしてkanakoさん始め仲間たちには本当に支えられ励まされ乗り越えることが出来ました。

たくさんの愛に支えられ私も小太郎も幸せ者だと痛感しました。

お仕事復帰の初めに感謝の思いを込めて

3日間の無料一斉ヒーリングを開催させていただきます。

どうぞどなたでもご参加ください<(_ _)>

☆シャーマニックヒーリング
ドラゴンフォレストヒーリングは動物さんもご参加いただけます^^

3日間ご参加の方はご面倒ではありますが
それぞれの記事のコメント欄へ参加表明をお願いします。



1日目シャーマニックヒーリング

2日目インナーチャイルド一斉ヒーリング  

3日目ドラゴンフォレスト一斉ヒーリング



ご参加お待ちしております<(_ _)>ラブラブ


ご縁に感謝ですドキドキ


光に愛と希望と感謝をこめてキラキラ



にゃー3っつぽちっと応援お願いしますわんわん
アニマルコミュニケーターランキング
にほんブログ村
人気ブログランキング
fc2ランキング


ありがとうございますドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アルテミスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります