久々の落書き。

 

色々あって薫がプロレスラーになった姿。

女子レスラーではあるけど、男子寄りのガツガツしたファイトスタイル。

AD

花の盾、藁の矛、UP。

ラミアの青年と人造の娘がイチャイチャするだけの話。

帝国軍人シリーズの前日譚みたいな感じです。

一度世界観を作ると、使い回ししまくりです。

AD

というわけで、今年もまたWWE日本公演に行ってきました!

一年振りの両国国技館!

 

 

一番の目当てのサイン入りフォトは、フィン・ベイラーのは売り切れていたけどSHIELDのは揃いました。いえーい!

 

サプライズバッグを二個買ったのですが、NXTの中邑のTシャツがダブってしまいました。

まあいいか、大した問題ではないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もまた楽し過ぎてどうしようもなかった!

ハウスショーならではのパフォーマンスの数々、試合展開、ファンサービス!

SHIELDは分解しようとも、レインズとロリンズとアンブローズの仲は健在! 尊い!

また来年も行く! そのためには生きなくては!

WWEの素晴らしさがもっともっと日本にも浸透し、ユニバースが増えますように!

 

例年通りに秋葉原のバックドロップに行き、ルチャ・ドラゴンズのブロマイドとレイ・ミステリオのグッズも手に入れました。どちらも二度と新規のグッズが出ないんだよなぁ……。

それでも、彼らが思う存分プロレスをしているのであれば、充分ありがたいし嬉しいので特に問題はありません。

推しが元気なら、それでいいのです。