こんばんは星

CHIEですニコニコ

先日
「ちょっと嬉しいことがありました」と
言い残したのですが(笑)

実は
サッポロビールが出している
オシャレなビール

空模様のアンバサダー

ソラリスタ3期生
任命いただきましたアップ







そう♪

見ていただいた通り
食卓やアウトドア・・・
日常がちょっとおしゃれに彩られる
そんな爽やかで可愛いビールが空模様。

今回は3期生のキックオフイベント
と題して

代々木上原のオシャレなハウススタジオにて開催されたクリスマスパーティーに参加してきましたピンクハート



どこを撮影しても絵になる
素敵なフォトジェニックなおうちでチュー



空模様の大撮影会音符


この日はゲスト講師として
日本フォトスタイリング協会から2名の素敵な先生がオシャレな写真の撮り方を教えてくださいましたハート


それを活かしてみんなでインスタに投稿!!

私はこちらをキラキラ





そんな技があったのねラブ

とこれから写真を撮るのが更に楽しくなりそうです!

Instagramもワクワクキラキラ


また、女子たちがキュンとするケータリングも用意されていました照れ



空模様3種類をそれぞれイメージしたそうですピンクハート



・デュンケル
・ヴァイツェン
・ピルスナー


それぞれの美味しさがあるので、飲み比べたり、好みのものを見つけても楽しいですよブルー音符ピンク音符


1人で参加するのはドキドキでしたが

素敵な女子ばかりピンクハート

ビール好きのお友達ができて
嬉しい~(*´∀`)


クリスマスプレゼントの交換会もして


私はサダハルアオキの
チョコレートをいただきましたハート


最後は1期生の先輩から
空模様の楽しみ方も伝授いただき



とーっても楽しく
ワクワクな日となりました!!


元々ビールは大好きでしたが

もっとビールを知りたい!!

と夏頃から始めたビア活をきっかけに


こういった素敵な機会にご縁できて
とっても嬉しいですハートピンクハートハートピンクハート


これからは空模様に合うお料理とか
シーンを見つけながら、私自身の空模様生活を楽しんでいけたらと思いますウインク


そして
多くの方に空模様の魅力をお伝えできたらと思っておりますOK


また活動報告しますね~(^^)


最後までご覧いただき
ありがとうございました!!

☆インスタグラム☆も良かったら覗いてみてください♪


どくしゃになってね…