アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。


テーマ:
毎月第④月曜に開催続けてる
Arteサロン
【10食限定のMIKA先生低糖質デリランチ】を
お召し上がり学びのサロンです。
お料理は食べるだけのバージョンです。
そこでお召し上がりになられたメニューは次回の
MIKA先生お料理教室で学ぶこともできます。


そして月替わりでレッスンメニューが変わります。
Arteサロンにはそんなお楽しみがあります。

10月度は
はじめてのハーブティー レッスン


美味しく入れられる方法と試飲 
気取らずカジュアルにハーブティーをお楽しみください。




健康志向の高まりによってハーブティーの人気は高まっています。
味も香りもたくさんの種類があります。
何を選んでいいのかわからない?買ったけど、入れ方がわからずそのまま。

日常生活にカジュアルにとりいれるには
ちょっとだけ知識を増やしませんか。

美味しい入れ方のコツや楽しみ方、日々の暮らしに取り入れる
セルフケアの為ハーブティーの世界感を知ると楽しいですよ。

講師は
Herb&Aroma teku-teku 
住友桂子さん 
HPはこちら


とっても素敵はHPにはご自身の想い
ハーブを愛してることしっかり書かれています。
プロフィールも気になります、是非サイトへお邪魔されてください。
ブログもあります。

住友さんは、昨年3月の女木島イベントにお客様として参加いただきました。
その時から素敵な女性だな~と思っていましたら
お肌ツルツル身体スルムはハーブティーのお蔭だったようです。


貴方のお家のティータイムにハーブティーも
しっかりレパートリーに仲間入りさせてください。


日程   10月26日(月)13:30~15:00
参加費  1,000円
材料費    600円
講師    住友桂子




お申込みはこちらから矢印 申込みフォーム が開きます





 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アルテカルチャー高松代表 田野めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント