◆白雪姫との一日が終わりました | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

マンスリセミナー8月度を終えて数日

この所、あまりにも忙しい日々が続き

通常業務が滞り、セミナーご報告が後になりました。



白雪姫(伊藤美余さん)はめちゃくちゃスリムなのに

元気いっぱいの大きな声で

楽しいためになるセミナーのお話しと

楽しい空気を作ってくださいました。


8月25日(日)自分らしさ発見アルテマンスリーセミナー


「リアルビューティーセミナー」


無事好評にて終了いたしました。

TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!



どうぞよろしくお願いしますとごご挨拶。

この時点で参加者様は白雪姫の美しさにノックアウトDOWN



まずは写真で流れをお伝えしたいです
おつきあいを。

     ダウン はじまりまーす


TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!! ただ今準備中




TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!! なぜリンゴがここに?



TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!


みんな真剣に見つめています



TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!  お話し中



TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!  実習中



TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!

ああ~お勉強終わりました。

次はキッチンでスムージーだわ(*^_^*)




TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!  まずはオレンジ入れま~す



TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!  わー黒山の人

                         何かの実演販売かしら・・(冗談)


TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!  使用した果物+シソ(写真に写ってません)
TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!  完成品です


シソ+梨+オレンジ+パイナップル 


TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!



スムージーいただいて、、ハイポーズ。




TANOまれやカルチャーアルテのBOSS!!


アフターで串揚げいただいて、、ハイポーズ。


流れはおわかりいただきました???





きごう参加者様よりのご感想はきごう


・いつでも綺麗な母でいられるように頑張りたい。

・スキンケアのやり方が為になった

・食の大切さを伝えていきたい

・少しの心がけで美しく変われること大事と思った。

・手軽なことで始められることを知った

・栄養学の話しも聞けて納得した。

・先生が本当に綺麗で驚いた

・即実践できる内容だった。

・リフトアップが簡単にできること。

・日々の生活に役立つ情報満載でした。

・わかりやすく時短なメイク法に驚いた

・フレンドリーさが良かった

・太らない食事法が知れた

・美容に対する意識を高く持とうと思った

・毎日にとっても為になった。

・楽しかった

・スムージーが美味しかった



どの感想をみても

日常・毎日・特別でないこと

すぐにできる・・・・そんな言葉が書かれています。


まさにリアル!!


日本人の為の食事やスキンケアの仕方


もう一度見直しましょう。

無茶や無理は禁物です。

できることを続けて綺麗になる理論



リアルビューティー理論


また11月23日(土)祝日 に開催されます。

もちろんスムージーも学べます。
詳細発表を、お楽しみに。



伊藤美余先生もご自分のブログでご紹介
いただいてます → こちら


いつもお世話になってるスタジオナチュラリー
簗瀬利恵先生 も参加いただきました

お忙しいところ、お手伝いありがとうございました。





そして記念の第1回目高松セミナーに向けて


全力投球をいただきました


伊藤美余先生に心よりお礼を申し上げます。



あの日より、高松の女性の皆様の

美意識が変化したのではないかと感じます。






ペタしてね