アルテミシアの気まぐれブログ(「・ω・)「

気まぐれブログです。

①旅行日記
②黒猫のウィズ
③くだらない事

こんな感じです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


テーマ:

いやぁ・・・

 

こんな私ですが・・・

 

2016/2/6~13に海外旅行に行かせていただきましたウインク

 

行先は・・・

 

イタリア~イタリア

 

で、まず・・・

 

パスポートなし・・・ニヤリ

 

もちろん海外初の人間なのに、いきなりハードルが高いびっくり

 

飛行機にだって、生まれて1回しか乗ったことがないのに、行くだけで12時間フライトガーン

 

そんな私でも、何とかなりました。

 

そんな楽しかった記憶を取りあえず記録として残そうかなと思い、久々にブログ更新です音譜

 

 

今回の旅行スケジュールはこんな感じでしたニコニコ

 

①ローマ、ナポリ、ポンペイ 2/7~8
②アッシジ 2/9
③フィレンツェ 2/9~10
④ミラノ 2/11

取りあえず、何回かに分けて更新していきますグッ

 

まず行ったのが『サンピエトロ寺院』

これは、最小国家であるバチカンです。

 

前日まではミサ?か何かが行われていたという話で、すごい人だったらしいのです。

 

今回は朝一番で行ったので、それ程混まない状況で入れました。

 

※セキュリティチェックで引っかかってすごくアタフタした記憶が・・・ぐすん

 

中に入ると、人、人、人ガーン

 

日本人なんか一人もいやしないアセアセ

 

集まった人たちは、棺に横たわっている方々らを見るために並んでいたらしく、よく解らずに、写真だけ撮ってその場を後にしてしまいました・・・

 

なんでも、めったに公開されない?というお話だったような・・・

 

でも、本当に凄かった!!

 

初っ端から衝撃を受けた聖堂でした。

 

では、続きはまた~お願いパー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年6月8日、ペヤングソース焼きそばが復活しました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

まぁ、色々ありましたけど、こうしてまた店頭に並んでくれたことは非常に嬉しいですキャッ☆

群馬県民としては、やはりペヤングのまるか食品は誇りなのですよ(o^o^)o

で、折角なので、今までとの違いを見てみましたニコニコ



これが旧パッケージ。実は一個ストックしておいて、勿体なくて食べれず、賞味期限が切れてしまった、残念なペヤングしょぼん

違いは…
①プラスチックから発泡スチロール
②中にシールの追加

大きく変わったのはこの点なのですが、意外に気づかない点!!



旧栄養成分



新栄養成分…

カロリーアップ(´△`)
脂質もアップ(´△`)

まぁ、仕方ない(・ε・`)



ソースやかやく類は、見た目今までと同じなのに( 。・-・。`)

とにかく、これで安心してペヤングを食べれます音譜

もう少し安くなったら買いだめしよっとラブ



では、いただきますhappy
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のセーラームーンイベント『2匹の黒猫』の続編。

黒き月の侵略者やってます(   ・∀・)v

イベント自体は結構前から始まっていたので、サブクエストも含めて全部クリア済(∩´∀`)∩


今は、一番難しい『邪黒級』を周回中です♪

集会メンバーはこんな感じうふふ

セーラームーンを入れないと、隠しキャラ『キング・エンディミオン』に逢えないのでメンバーインI

このメンバーはとにかく、誤答しなければ火力抜群d('∀'*)


前回は全然出会えなかったのに、今回は一回で出会えてしまった(´・д・`)

そして、結構溜まったらぶ②

新エリア開放もまもなくなので、イベントやるのももうちょっとかな?

ちなみに、イベント中にガチャを回して…





前回出てくれなかったセーラームーン、プルート、ちびうさが出ましたよきゃー

セーラームーンはレジェンドまで進化かお

絵柄が素晴らしいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いよいよ、さいたま新都心駅にcocoon2がオープンしますヾ(*´∀`*)ノ

24日が正式オープンでしたが、今日から買い物は出来たので、一通りぐるっと回ってきました♪

取り敢えず、何処にでもあるショッピングモールだなっていうのが正直な感想…

そして、イトーヨーカドーも綺麗になってcocoon2内にオープンしたのですが、自分的には昔の方が行きやすくて良かったかなと(;´Д`)奥まっていて、駅を降りてお店まで行くのに結構歩かなくちゃいけないんですよね(;-ω-)

なんにせよ、これで買い物はしやすくなったので、活用させてもらいたいと思います(((o(*゚ω゚*)o)))

さいたまスーパーアリーナとかでライブがある日には、駅周辺やばそう(´^ω^`;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第4のブレーダー『Tempest Blader』が登場しましたチョキ

他のブレーダー系は、だいぶメンバーも揃ってきて、ノーコンはほぼ達成にまでなったのですが、テンペストはと言うと・・・


メンバーはこんな感じ音譜

高火力を出せるメンバー、遅延、状態異常回復、パネチェンとエンハンス。

自分の今出せる全力のメンバーを合わせてみました(`・ v ・´)v

結果は・・・(*¯艸¯)

ギリギリのノーコン達成‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

難易度は相当高いですね(;-ω-)

それなりのカードを持っていないと、このブレーダーは厳しいモノがあると思いました(*´・ω・`)=3
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。