広島福屋八丁堀本店での
「ビーズアクセサリーフェア」が
終了致しました。

お世話になった皆々様
本当にありがとうございました。

楽しい思い出もたくさん出来ました。


生しらす丼
歌純ちゃんと


「徳川」で
広島焼き
歌純ちゃんと




地元の山田先生がいつも連れて行って下さる恒例府中焼き❗
15人で❗





こちらも歌純ちゃんと
一度は訪れたい有名店広島焼き
「みっちゃん」
そば入りとうどん入りの食べ比べ







カフェコムサで
美味しいケーキ!
山村さんと歌純ちゃんと🎵




皆様に本当にお世話になりました❗

ありがとうございました。

来週は
阪急で
クチュールジュエリー展が
始まります。
こちらもよろしくお願い致します。




アルテ レガート
有井順子(ありいよりこ)

ランキングに参加しております。
ポチッと、して頂けると嬉しいです。
応援ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ