テーマ:

とうとう最後の更新になってしまいました。


更新はやめても、ブログ自体は消さないで!
とたくさんの方に言っていただきました。

本当に嬉しい・・・。
ありがとうございます。


わたし自身も、たいせつに育ててきたブログです。
こう見えて一応こだわりを持って書いてきたつもり。



よくある読モブログみたいに
「今日は○○の撮影だよ~♪(自撮り)」
「今日は△△でご飯食べてきたよ~!(自撮り)」
っていう誰得なブログにはしたくない!ってずっと思っていました。笑



どうしたら読者の方に楽しんでいただけるか。

どうしたらアクセス数が増えてもっとたくさんの方に見ていただけるか。

いろいろ考えて一生懸命でした。
自分の時間はほとんどブログ書いてました。

下書きに途中になったままのネタがまだたくさんあります。
くだらない話題でもなかなかおもしろいやつとかあるんです。
(例えばメンズのボディーソープを使うとイケメンとお風呂に入ってる気分になれるよとか)
(わたしはBATH&BODY WORKSのメンズラインのやつ)
(あと「もっと早く買えばよかった鉄板コスメシリーズ」とか)
(ナンバーワンはルナソルのスキンモデリングアイズ01)



読者の方に「○○について教えてください!」って言っていただいて、「時間ある時にブログに書きますね!」って言っててずっと書けてなかったやつとかもたくさんある。
本当にごめんなさい。



でもネタがこんなにもあるのに書くのが追い付かないなんて、こんな幸せなことない。

皆さんがたくさん質問してくださるから、ネタ切れになったことなかったかも。
ただひとつの記事を書くのに時間がかかって、朝写メを撮って、行きの電車で途中まで書いて下書き、用事の空き時間に書き足し、書ければ投稿、書き上がらなければ翌日まで持ちこし。あぁアレも書きたいコレも書きたい。そんな日々でした。笑


ほんとにお金貰ってブログ書いてると思われたことがあったのですが、もちろんただの趣味で。ここまで楽しく続けられたのも皆さんのおかげですほんとうに!

まだ皆さんに謝りたいことはあります。それはコメントのお返しがなかなかできなかったこと。
たくさん応援していただいたのにたまにしかお返しできなくて心苦しかったです。
でも時間は限られているから、何をするよりまず新しい記事を書くことが皆さんへの恩返しになると考えて、いつも更新していました。

不器用の言い訳なんですけどね。笑




受験生の方がわたしのブログを見て学習院を目指してくださったり、たくさんの方に学習院の魅力を知っていただけたようで、本当に嬉しいです。
ただのミスになりたかったわけではなくて、学習院が大好きで大好きで「学習院の」ミスを目指していたわたしなので、ミスとしての使命を果たせたかなと満足しています。笑


会ったことのない皆さんにもたくさん読んでいただきましたし、実はすごく身近な同級生もこっそり読んでくれてるらしいと風の噂で聞いたりしました。
そして何故か、「すごいわかりやすい」「ためになる」と言ってもらえました。他の方のブログと何が違うかイマイチわからないんだけど、たぶんわたしの脳内が単純だから、文章も単純で読みやすかったのかなと思います。笑




そんなこんなで、たくさんの方に愛していただいたこのブログとも今日でお別れです。

ちなみにブログ自体はわたしの宝物なので消さずに残しておこうと思っています。(いまのところは)
なるべく皆さんのお役にたつような情報を書いてきたつもりでいるので、気が向いたらたまに読み返したりして懐かしんでいただけたら嬉しいです。






このブログは今日でやめてしまうけれど、きっとまた皆さんにお会いできる日がくると思います。

もしかしたらまたいつか、ぴょいっとブログ始めてるかも。笑
その時は絶対見つけてくださいね。


再会を楽しみにしています。



応援してくださった皆様が、これからも幸せな毎日を過ごせますように。
本当にありがとうございました。






P.S.女子の皆さん、これからも 強く たくましく 美しく。憧れの女性像に近付けるように一緒に頑張りましょう!


{F47FF7D2-54EA-49D2-93FA-6593956B5A81:01}




西出早織
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。