Miss Essence Mayumi blog

美容室ミスエッセンス代表Mayumiブログ。
アンチエイジングカット・頭蓋骨修正カット・小顔ツヤカット。


テーマ:
小顔ツヤカット&頭蓋骨修正カット
美容室ミスエッセンス



つかの間の夏休み✨

MIHO MUSEUMにやっと行けました👍
{2A44CD17-4ACF-4DFF-A8B3-EA5DC8046EF7}



建築家L.M.ペイ氏の設計は、

敷地面積30万坪の中、

美術館に歩く道からアート💝で、自然と建築物と
の融合で感動しました😍


夏期特別展は『雪村』👀


祖父の弟の川合玉堂も、

水墨画の雪村の影響を受けたひとりなんだな〜と考えながら、

偶然に雪村の世界を学べて勉強になりました。



芸術に触れることは、心が豊かになりますね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小顔ツヤカット&頭蓋骨修正カット
美容室ミスエッセンス


北海道から沖縄までの各都道府県の

一流店紹介誌の愛知版に、

ヘアサロンとして

ミスエッセンスが掲載🙆して頂きましたm(_ _)m
{2FC33C1F-82F2-4379-B2F8-DE4F5900674A}



お客様に一流店と認めて頂けますように😍


技術とサービス共に、

お客様に喜んで頂けます様、

自分自身もより一層の努力と、


スタッフの教育に全力で日々取り組んでまいります🍀


暑い日々が続きますが、

皆様どうぞ体調をくずされませぬように、


楽しい夏休みをお過ごしくださいませ〜💕💕💕



そして、夏休み明けは8月25日、

19時半より、


ミスエッセンスにて


マユミビューティーイベント🤗が開催❣️


多数、お申し込み頂き感謝申し上げますm(_ _)m


引き続き、受付をさせて頂いております。



楽しい時間をご一緒させて頂けますように、

とっても素敵な協賛して頂きました😘

ビューティープレゼントの盛り沢山✨✨✨✨✨✨


ご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
https://www.reservestock.jp/events/200926
ミスエッセンスHP
http://www.miss-essence.co.jp/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
に小顔ツヤカット&頭蓋骨修正カット
美容室ミスエッセンス


8月25日金曜日

19時半にて💝

ミスエッセンスにてイベント開催します😍

皆様、是非お待ちしております💕💕💕💕💕

{1206ADCA-07ED-4CAD-B143-C5947D7B03BA}

日曜日
渋谷のブックラボにて

お話して、大盛況だった

小顔前髪の話など!


自分の似合うをわかり


魅力的な自分に益々なるイベントセミナー💝


美しく美味しいケイタリングもご用意させて頂きます🙋


MTGのマユミが大好きな

一番人気の小さいリファ💁

最新‼️
髪がツヤツヤになる👍
クレイツのドライヤー&アイロン


マユミが愛用して大絶賛の
幹細胞の化粧品、四万相当😘


など、協賛品が、一流ブランド👍

ご来場の皆様に抽選でプレゼント



是非

ミスエッセンス

マユミビューティーイベントに


スタッフ一同、
心より、お待ちしておりますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。