☆W浅野☆さん

テーマ:
*。。。有名人似顔絵修行。。。*-131005_1216~010001.jpg

浅野ゆう子さんと浅野温子さんの似顔絵です☆

久々の更新です。
長い間お休みしてすいません(>_<)


『抱きしめたい!Forever』観ました目
懐かしかったです♪
ラストはやっぱり☆って感じで、おさまってしまったけど麻子さん、幸せになってほしいです☆
人の為に頑張って女友達との友情をとる麻子さんが大好きでしたハート
AD

☆JUJUさん☆

テーマ:
*。。。有名人似顔絵修行。。。*-130620_0930~010001.jpg

JUJUさんの似顔絵です☆
Bのシャーペン、40分。
JUJUさんを描くのは二回目ですo(^-^)o

TAKE FAIVE ~俺たちは愛を盗めるか~に出演されてます☆
挿入歌もかな?

雰囲気いいですね♪
ジャズが歌えるなんてすごいビックリマーク
歌が上手くて羨ましいです☆

☆でんでんさん☆

テーマ:
*。。。有名人似顔絵修行。。。*-130618_1010~010001.jpg

でんでんさんの似顔絵です☆
Bの鉛筆、30分。

TAKE FAIVE ~俺たちは愛を盗めるか~に出演されてます☆

すいませんショック!あせる
お名前、知りませんでした(>_<)
でも、味のある俳優さんだなぁと他の作品でも気になっていましたひらめき電球
お笑い出身なんですね�

今回、とっても怪しく思うのは私だけかな?
もし犯人がでんでんさん演じる刑事さんだったら、いい人なんで、すごく仕方がない理由とか、期待してしまいます�

さてさて、犯人は誰なんでしょうか?


☆駿河太郎さん☆

テーマ:
*。。。有名人似顔絵修行。。。*-130617_1406~020001.jpg

駿河太郎さんの似顔絵です☆
シャーペン+Bの鉛筆、25分。


TAKE FAIVE ~俺たちは愛を盗めるか~に出演されてます☆

知らなかったんですが、駿河太郎さんは笑福亭鶴瓶師匠の息子さんなんですって!
びっくりです!
描いてて目の辺りがが似てるな~とか思いました�

☆入江甚儀さん☆

テーマ:
*。。。有名人似顔絵修行。。。*-130613_1001~010001.jpg

入江甚儀さんの似顔絵です☆
Bの鉛筆、20分。

TAKE FAIVE ~俺たちは愛を盗めるか~に出演されてます☆

入江さん、色んな役柄されてますが、毎回全く別人に見えます目
って事は演技がうまいのかな?
理想の息子のワニ君、には見えないです(>_<)