明るい!楽しい!笑顔で話せる婚活!異性間コミュニケーションのスペシャリスト佐藤律子

株式会社アートセレモニー代表取締役社長/一般社団法人異性間コミュニケーション協会代表理事。カップル成立率40%以上を叶える「婚活スペシャリスト」。 全国講演5日に1本! リピートが絶えない「講演家」。 作品をカバンに入れていつも持ち歩きたい「作家」。


テーマ:

 

 

一般社団法人 異性間コミュニケーション協会

28人目の異性間コミュニケーション認定講師!
杉浦永子さん

 

 


 

 〈 受講の感想 〉

 

これまで何となく研修や質問を受けた際に

感覚的に話していたことが明らかになり

又、研修ツールとしてあることに感動しました。

 

想像以上の内容、カリキュラムで大満足です!

 

異性間コミュニケーションを知っておくと

恋愛、結婚、ビジネス、生活全般おいて

ストレスが減り、良好な関係を築けるため

多くの人々に知っていただきたいと思いました。

 

佐藤律子さんが講師でありながら、

生み出す力(プログラム提供)と両方備えていて

貴重な存在であこがれます。

 

企業研修、講演会、講座の中で活かしていきます。

 

接客マナー指導の際は、

異性のお客様への対応において

有効的アドバイスとして使います。

 

アンガーマネジメント講演、研修では

男女(夫婦、子育て)のイライラを

解消するために使っていきます。

 

コミュニケーション研修の中では、

職場の異性、同性において

生産性を上げるために有効ですので

幅広く使っていけそうです。

 

2日間、濃厚な時間でした!

ありがとうございました。

 

 

・・・杉浦永子先生のような、講師活動において

すでに大きな実績がある方に選んでいただき

異性間コミュニケーションの良さに自信が持てました!

 

 

 

 

一般社団法人 異性間コミュニケーション協会の

異性間コミュニケーション講師養成は

2日間の受講で資格が取れて、すぐ活動できます!

 


異性間コミュニケーション講師養成講座はコチラ
http://www.iseikan.jp/iseikan/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活と異性間コミュニケーションスペシャリスト佐藤律子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント