25人目の異性間コミュニケーション認定講師!
五十嵐有沙さん

 

 

 

 

なんと、有沙さんは大学4年生!

教える私も新鮮な気持ちになりました。

 


アルバイト代を工面して

異性間コミュニケーション講師養成講座を受講して

晴れて合格したのです(*゜▽゜ノノ゛☆
 

 

〈 受講の感想 〉

社会に出る前に異性間コミュニケーションを学べて

本当に良かったです。

 

「恋愛や親子、友達関係のことで

悩む原因はココにあるのか!?」

 

「男女の違いをしっかりと認識するだけで

ストレスフリーになれるんだ!」

 

と、実感することができました。

 

ビジネスで使えるお話もあり、

今後、社会に出ていろんな立場の方と

コミュニケーションをとることが待ち遠しいです。

 

律子先生の経験談を直接お聞きすることができて

人生勉強にもなりました。

 

就職前の大学生の皆さんにも、

ぜひ、お薦めしたいです。

 

同世代の悩み相談を受けたときに

異性間コミュニケーションを使って解答を出したいです。

 

近日中に大学生に向けたイベントを開催してみます!

 

 

・・・五十嵐有沙さんの活躍を期待しております!
 
 
異性間コミュニケーションは、これから絶対に必要になる

新しいコミュニケーションスキルとして注目されています!



2日間の受講で資格が取れて、すぐ活動できる!
異性間コミュニケーション講師養成講座はコチラ
http://www.iseikan.jp/iseikan/