女性のしあわせを応援する小さくて強い会社!
(株)アートセレモニー 佐藤律子です。


30歳~現在までの結婚、出産、起業、
どん底からのV字回復!!!
私のトキメキ溢れるプロフィールはコチラ
http://www.iseikan.jp/profile/


 



昨年から、「ありのまま」とか
「自分らしさ」が大流行中です。


でも、あまりにも「自分らしさ」に囚われてしまうと、
自分自身を狭い世界に押し込めてしまうかもしれませんよ?
 

これは、異性間コミュニケーション的に言えば
何事にも「私の気持ち」を最優先してしまう
直感型の女性に多い傾向です(;´Д`)ノ


 
「私の気持ち」優先は、社会的な視点では
「自分らしさ=無責任」に見られがちで
誤解をされたり、チャンスを逃したりします。
 

 「ジョハリの窓」を知っていますか?
 
 
・私とあなたが知っている私
・あなたが知っている私
・あなたに隠している私
・私もあなたも気が付いていない私
 

 
そう、「私もあなたも気が付いていない私」も自分自身。
もともと、あなたに備わっている性質や能力なのです。
 
 
ということは、
 

 「自分らしさ」の狭い世界に囚われることは、
「私もあなたも気が付いていない私」という
自分の中にある「出番を待っていた能力」に
蓋をしてしまう可能性がある、ということ。

 
 
「『今』の自分らしさ」の囚われから自由になり、
「『本当』の自分らしさ」を見つけることを
私はオススメします。
 

 叶えたい夢、なりたい自分を目指して
挑戦したり頑張ることも「自分らしい」生き方。
 
 
今のあなたが感じている「自分らしさ」や、
周囲の人が感じている「あなたらしさ」だけが、
あなたのすべてを表現しているわけではないのです。
 

「無理をしない=自分らしく生きる」ではないはず。
 

ちょっと無理して、頑張って、背伸をびする生き方も、
自分らしさを見つける一つの方法だと思います。
 
 
自分だけでなく、周囲の人との関わりによって
「内なる自分」が引き出され、
さらに魅力的なあなたに
変化する可能性が広がるから(^∇^) 
 
 
自分を「自分らしさ」で縛らず、
「自分探し」に焦らず、
 
 
「私もあなたも気が付いていない私」の
可能性を心に留めながら、
未来に向かって成長していきませんか?

 
 
写真は、美容室でパーマ中の私。


  


今までのヘアスタイルからガラっと変えて
「私もあなたも気が付いていない私」に変身中(笑)
 
 
さぁ、今日も一日がスタートしますね!
楽しんで行きましょう♪


3/4(金)杉浦永子の「愛されマナーレッスン」
出会いで最も大切なのは第一印象です!
言葉遣いや立ち振る舞いをマスターして
あなたの女子力を最大限に引き出しましょう。
http://ameblo.jp/artbridal/entry-12126472589.html
 
 
3/6(日)プレウーマンフェスタ【入場無料】

~「はたらく」を「たのしく」オトナ女子の就活~
  
女性の働くを前向きに考えるイベントです(^∇^)
http://ameblo.jp/artbridal/entry-12126468274.html
 


ブログのコメント欄は閉じています。
Facebookでのお友達申請大歓迎です♪
Facebookで交流しましょう(^∇^)
https://www.facebook.com/ritsuko.satoh


*********************
 
 
 月100万円稼げる思考と行動力が身に付く!
佐藤律子のミリオネーゼマンツーマンレッスン
http://ameblo.jp/artbridal/entry-12124132019.html
*********************

 
  
「選ばれる人」「売れる人」になりませんか?
超実践!SNSブランディングマンツーマンレッスン
http://ameblo.jp/artbridal/entry-12122294565.html
*********************

 
「年齢=彼氏いない歴」だった
35歳女性が3カ月以内に彼氏ができた!
婚活中で出会いが全くなかった
40歳女性が2年以内で婚約できた!
結婚相談所に登録して低迷している
27歳女性が1年以内で結婚できた!
 
100人以上の恋愛カウンセリング実績!!
恋愛原理マンツーマンレッスン
http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/lesson.html
*********************

   
 
自分へのご褒美や結婚へのイメージトレーニングとして
ウエディングドレスで美しい自分を撮影してみませんか?
実際に撮影したお客様の喜びの声を掲載中♪
プリンセスフォトプラン
http://www.artbridal.co.jp/mail/princess.html

*********************
 

イマドキの最先端の結婚式は、家族婚。
その願いを最良にかなえるのが旅館結婚式!
39(サンキュー)万円で和装の家族結婚式を叶えます。

家族婚におすすめ!旅館結婚式
http://www.artbridal.co.jp/bridal/plan/spa_wd.html

*********************

 
image 
自治体婚活 東北№1の実績!!
(カップル成立率40~50%)
カップル成立率75%越えを実現した佐藤律子が
地域の婚活事業をサポートします!

自治体婚活なら佐藤律子
http://www.iseikan.jp/public/index.php


 *********************

東北、宮城県、山形県、福島県、岩手県、
秋田県、青森県、
東京都、千葉県、茨城県、栃木県、埼玉県、石川県、
大阪府、名古屋市、福岡市、北海道
などからのご依頼多数。

結婚、結婚式、結婚式場、ウエディング、ブライダル、
マリッジ、婚活、恋活、恋愛、お見合い、婚活パーティー、
結婚相談所、出会い、男性、女性、男女、異性、モテる、
女性、自立、についてのブログです。