「結婚で日本を盛り上げよう!プロジェクト」主宰 婚活と異性間コミュニケーションのスペシャリスト佐藤律子のブログ

結婚情報誌「アートブライダル」50代からの女性向けライフマガジン「ビューティーマドンナMiyagi」。異性間コミュニケーション講師(認定講師制度有)。異性間コミュニケーション受講者は全国で延べ5千人を超える。婚活イベントは、毎回カップル成立率40%以上の実績。


テーマ:

婚活列車・仙台~白石。
参加の男性50名×女性44名。


 


期待値MAXでの婚活列車は、
参加者全員が受付時間9:30に揃い
しかも、キャンセル0(ゼロ)でした。

 
 

特別列車ケンジ号が、南東北を走ることは希らしく
各停車駅に「撮り鉄」がたくさんいて、ビックリでした(笑)

 
 
 
 
 

ケンジ号のど迫力の景観に感動!!(@_@)

 

車内では男性が車両を行き来して
コミュニケーションを深めていましたよ♪

 

そして、白石駅に到着!!

 

イケメン武将がお出迎え(///∇//) 

 
  
もちろん、街歩きの行き先は白石城!!

  
 

ランチ会場(自己紹介付き♪)でも
武将さんが盛り上げてくれましたよ(ノ´▽`)ノ

 
 

他にも、縁むすびで有名な
「神石白石」で縁むすび祈願をしたり、
美味しいお酒で有名な
「蔵王酒造」で思う存分、試飲をしたり。


約2時間の男女混合グループでの
白石市の街歩きを楽しんでいただきました。


地元の方からも
「若い人がたくさん来てくれて嬉しい」
と、歓迎していただいて感謝です♪


さぁ、仙台に帰りますよー!

 
 

仙台駅→ホテルメトロポリタン仙台に到着!

 

本気のフリータイムスタートですヽ(゚◇゚ )ノ

そして・・、ドキドキの・・、告白タイ~ム♪

直接告白(ねるとん方式)のやり方を
スタッフと私が演技で指南しました(笑)

 

男性がカッコイイ告白をしてます!がんばれ!!

 

さてさて、独身男性の皆さん♪
好きな女性はいますか?


いるなら、勇気を持って告白しましょう!

 

上手くいってもダメだったとしても、
どちらも成功体験です(ノ´▽`)ノ


自分の気持ちを堂々と女性に伝えられた経験は、
散ったとしても美しくてカッコイイ想い出になりますよ。


婚活イベントでの告白は、人生にとって、
とても良い経験になると思います!


そして、ドキドキの結果は・・・?


カップル23組!!
カップル成立率52%!!



最高の結果がでました!!!

 


婚活列車の企画をスタートして3年目。
完全にブランド化できた瞬間でした。
 
 
来年以降も「婚活列車」ブランドは、
安定した人気で開催できると確信しています!


たくさんのご縁を繋いだ「婚活列車2016」。


カップルになった方も、そうで無い方も
素敵な想い出になりますようにo(〃^▽^〃)o


スタッフ打ち上げ!お疲れ様でした!!

 







いいね!(5)  |  リブログ(0)