「結婚で日本を盛り上げよう!プロジェクト」主宰 婚活と異性間コミュニケーションのスペシャリスト佐藤律子のブログ

結婚情報誌「アートブライダル」50代からの女性向けライフマガジン「ビューティーマドンナMiyagi」。異性間コミュニケーション講師(認定講師制度有)。異性間コミュニケーション受講者は全国で延べ5千人を超える。婚活イベントは、毎回カップル成立率40%以上の実績。


テーマ:
石巻市主催「一泊二日の温泉婚活」でした!

 

image 

男性13名×女性16名の参加者で、
恋と出会いの旅を満喫していただきました♪


石巻在住の農業に携わる男性と
全国の女性が出会いました。


男性向け事前セミナーもバッチリで、
女性を楽しませる方法を身につけてもらいましたよ。

 

女性は、東京、千葉、京都、北海道など、
遠方からの参加者も多くてビックリ!!


「石巻×農業×温泉」の組み合わせに
心惹かれた女性が16名も集まってくれて感激しました!!


石巻市のゆるきゃら「いしぴょん」がお出迎え。

image 
  
オリエンテーション&自己紹介♪

  

 

まずは、石巻市内の街歩き~。

image 

そして、追分温泉へ~。

image 
image 

おいしすぎる料理を食べながら
交流を深めていただきました。

image 
   

そして!地元の男性は帰宅していただいて
女性だけで「恋愛相談女子会」開催♪


お風呂上がりにビ-ル飲みながら
恋バナするって、盛り上がりますね(笑)


2日目の朝も美味しい朝食を食べて
いちご狩りに出発~♪

 
 
 

大きくて、甘くて、楽しい時間でした(*^▽^*)

最後の行程、ランチ交流会です!

 
 

 
 
 
 
石巻の食材を使ったランチを食べながら
フリータイムで交流を深めていただきました♪


そして!運命の告白タイ~ム!!!


男性13名×女性16名の参加者で
6組のカップルができました。

カップル成立率46%!!!

 

カップル発表でステージに立ったカップル達は、
うれしそうな笑顔いっぱいで
キラキラ輝いていましたよ(*^_^*)


私が運営する婚活イベントは、
ただイベントをするだけでなく
セミナーや相談会などで参加者の不安を払拭して、
主催者との信頼関係を築くことを重視します。


だから、高いカップル率が実現するのですよ(^-^)
 

石巻婚活イベントが
読売新聞の仙台圏版に載りました。

image 

「果たして成果はー?」とありますが、
最高に良い成果が出ましたよ、と♪


ご縁があった方も、そうでなかった方も
みんな楽しく充実した婚活イベントでした!



さてさて!!

1/31 婚活列車 仙台~白石!
おかげさまで、90名の申込み!!

 

日帰り14,500円の参加費で、
「びゅう」は電話のみの受付&
クレジットカード決済のみの支払い
という、ハードル高いイベントなのに
1日5名単位で参加者が増えています。

 

残席わずかですー(´・Д・)」

 

今日も、この仙台駅のポスター見ながら
申込みの電話をくれた方がいましたよ(^-^)

 
【婚活列車・仙台】に申し込む
http://www.iseikan.jp/event/train2016.php

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活と異性間コミュニケーションスペシャリスト佐藤律子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります