「結婚で日本を盛り上げよう!プロジェクト」主宰 婚活と異性間コミュニケーションのスペシャリスト佐藤律子のブログ

結婚情報誌「アートブライダル」50代からの女性向けライフマガジン「ビューティーマドンナMiyagi」。異性間コミュニケーション講師(認定講師制度有)。異性間コミュニケーション受講者は全国で延べ5千人を超える。婚活イベントは、毎回カップル成立率40%以上の実績。


テーマ:

婚活列車・仙台~白石の事前セミナー♪

 
【婚活列車・仙台】に申し込む
http://www.iseikan.jp/event/train2016.php


ホテルメトロポリタン仙台で開催!


 
 
 
 
 

まずは、私の講座から♪


男女別に婚活列車に向けての心構えや
婚活が上手くいく方法をレクチャーしました。

 

 
 
 
 
 私のモテ講座の他にエスパル仙台の
ファッションやメイク講座も!


 
 

 

ファッションセミナーは、
各ブランドショップ店長さんが
参加者に丁寧に婚活ファッションの着こなしを
教えくれていました(*^▽^*)
 

参加者の皆さまも熱心に質問されていましたよ♪

 

 

 


婚活列車の参加者の大きな特徴は、
生まれて初めて婚活イベントに参加する」
という人が半数以上いることです。


つまり、男女の参加者50名ぐらいは
婚活の全くの初心者ということ。


私の天職だと思っている婚活事業は、
人生を大きく変える出来事(結婚)を提供する仕事です。


その人生を変えるかもしれない大事な一歩に
婚活列車を選んでくださる方が多いことは
安心、安全、健全な婚活イベントだという信頼の証。



何が何でも成功させなければ!と身が引き締まります!


婚活列車・仙台~白石は、
現在70名のお申し込みです。


大きな列車なので、
あと20名様が乗車できます(^∇^)



1月31日(日)特別列車kenji号でお会いしましょう♪


婚活列車・仙台-白石への恋の出逢いの旅



2016年1月31日(日)特急列車kenji号(けんじ号)で
新しい年を一緒に過ごす恋人を探しませんか?



カップル成立率70%を実現する佐藤律子プロデュース
【婚活列車・仙台】参加者募集中!!



今話題の真田幸村にゆかりのある白石の地で、
楽しい白石観光を満喫しながら交流を深め合いましょう。

 
■駅にて甲冑でお出迎え
■パワースポット縁結び神社にお参り
■白石城を見学
■スイーツ店、酒造めぐり

  
恋の出会い旅を運んでくれる特別列車「Kenji」

 
ゆるキャラ「そばっち」の装飾が施された
普段乗ることのできない観光列車です。

 
窓が大きく、パノラマ車窓を楽しむことができます。
回転式ゆったりシートでくつろぎながら
コミュニケーションを楽しみましょう。


仙台駅に婚活列車のポスターが貼られています。
チェックしてみてね~♪

 

 

 
【婚活列車・仙台】に申し込む
http://www.iseikan.jp/event/train2016.php

いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活と異性間コミュニケーションスペシャリスト佐藤律子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります