結婚、定住、若者を支援する
「田舎1.8出生率実現計画」実行中!


結婚と異性間で女性のしあわせを応援する会社
「アートセレモニー」代表 佐藤律子です。

詳しいプロフィールはこちら
http://www.iseikan.jp/

 

ついつい誰かに期待してしまいませんか?

「ああしてほしい」「こうしてほしい」
という期待通りにならなくて、
イライラしたり落ち込んだりしてしまうことは、
誰しも経験があることだと思います。
 
私も、人にして期待して、思った通りにならなくて
落胆することが過去に多々ありました(^_^;)
 
そもそも、人に期待する方が間違いですよね。
だって、みんな、自分のことで精一杯なんだから。
 
これは、私の考えなのですが
自分のために何かしてもらおうと
他力を期待するということは、
他人を支配することになるのかな?と思います。
 
当たり前ですが、自分以外の人はみんな他人です。
両親や子ども、配偶者の身内も、自分以外の他人です。
 
他人を支配することはできないし
自分のために何かしてくれて当たり前、ではない。
 
思考を少し変えてみましょう(*^_^*)
  
人には期待するのではなく、
応援していただくだけでありがたい、と。

  
私のために、
心の中で「がんばれ」と思ってくれるだけでも、
本当にありがたいことです。
 
人に応援される自分であるかどうか?
 
私が思うに「応援される」人間力は
女性が世の中で活躍するには必要不可欠な
スキルなんじゃないかと思います。
 
どうしたら、応援される人になれるか?
 
簡単です(*^_^*)
自分も誰かを応援すればいいのです。
 
心の中で応援してもいいし、
何か行動してあげてもいい。
 
その姿は、きっと誰かが見ています。
 
そして、自分が期待する相手は自分自身。
自分に対して大いに期待しましょうよ。
 

期待は、可能性を育てる種になります。
 
「私はできる、大丈夫!」と
自分への期待に精一杯応えていくと
どんどん、成長できるはずです。
 
さて、私、この度、出版をすることになりました!
 
女性向けの婚活の本が、かんき出版様から出ます。
(時期は、また改めてお知らせしますね)
 
私の婚活メソッドが本で全国に拡がることで
1人でも多くの独身女性が結婚できる・・。
 
長年の夢が叶いました。
ぜひ、応援をよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


お祝いは、ビストロヤマライの牡蠣コース♪

 
 
 
 
 


12月23日(祝・水)と1月31日(日)は婚活列車!!


 
 
詳しく&お申し込みはコチラ
http://ameblo.jp/artbridal/entry-12092928314.html
  


ブログのコメント欄は閉じています。
感想などはフェイスブックのブログリンク記事にお願いします。
https://www.facebook.com/ritsuko.satoh

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金額の上限なしで好きなドレスを選んで
ミスユニバースも手掛けるヘアメイク&カメラマンと
まる一日撮影をして、鏡面仕上げのアルバムに!(^^)!


アートブライダル直接申し込みで
年内撮影の方は、1万円割引で提供します!
15万円→14万円!!!!お見逃しなく!!

年内撮影1万円引き!プリンセスフォトプラン
http://www.artbridal.co.jp/mail/princess.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


39(サンキュー)万円
で、和の挙式ができる

大人気!アートブライダル旅館結婚式
http://www.artbridal.co.jp/bridal/plan/spa_wd.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地方自治体婚活支援事業ご担当者様

自治体婚活 東北№1の実績(カップル成立率40~50%)
アートブライダル地域の婚活事業をサポートします!
http://www.iseikan.jp/public/index.php 

 

アートブライダルの11の結婚式メニュー

ウエディング会場見学バスツアー、旅館結婚式など
最新情報をチェックしてみてね♪
http://www.artbridal.co.jp/  
  

アートブライダルの11月の婚活メニュー

ランチ合コン、婚活セミナー、イベントなど
最新情報をチェックしてみてね♪
http://www.artbridal.co.jp/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

50代からの女性向けライフマガジン
「ビューティーマドンナMiyagi」

マドンナ世代の役に立つ生活情報が満載です!
  

お取り寄せ、年間定期購読はコチラから
http://www.artceremony.co.jp/ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮城県、仙台市、仙台市近郊、山形県、福島県、岩手県、
秋田県、青森県、東北、東京都、大阪府、名古屋市、福岡市
などからのご依頼多数。

結婚、結婚式、結婚式場、ウエディング、ブライダル、
マリッジ、婚活、恋活、恋愛、お見合い、婚活パーティー、
結婚相談所、出会い、男性、女性、男女、異性、モテる、
についてのブログです。