明るい!楽しい!笑顔で話せる婚活!異性間コミュニケーションのスペシャリスト佐藤律子

株式会社アートセレモニー代表取締役社長/一般社団法人異性間コミュニケーション協会代表理事。カップル成立率40%以上を叶える「婚活スペシャリスト」。 全国講演5日に1本! リピートが絶えない「講演家」。 作品をカバンに入れていつも持ち歩きたい「作家」。


テーマ:

奥様医業経営塾フォローアップ

異性間コミュニケーションセミナーでしたカラオケ


会場は、ライフスタイルコンシェルジュ様。

素敵な会場でテンションあがりましたアップ


開業医の院長夫人、後継者夫人のための

奥様医業経営塾でお話しさせていただきましたカラオケ




今までも、医院の女性スタッフ向け研修を

何度かさせていただいております病院


医院の奥様向けの講座ということで

ビジネス間の異性間コミュニケーションを

中心とした内容で、男女の違いを理解して

ストレスのない職場環境を作るヒントを

お伝えしましたラブラブ





深くうなずきと笑い満載のセミナーニコニコ

楽しく学んでいただくのが異性間ですからね音譜



 


主催の(株)リスクマネジメントラボラリー様。

ありがとうございましたアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活と異性間コミュニケーションスペシャリスト佐藤律子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント