明るい!楽しい!笑顔で話せる婚活!異性間コミュニケーションのスペシャリスト佐藤律子

株式会社アートセレモニー代表取締役社長/一般社団法人異性間コミュニケーション協会代表理事。カップル成立率40%以上を叶える「婚活スペシャリスト」。 全国講演5日に1本! リピートが絶えない「講演家」。 作品をカバンに入れていつも持ち歩きたい「作家」。


テーマ:
大分県竹田市男女共同参画推進大会で、
異性間コミュニケーション講演でしたカラオケ




仙台市と竹田市は、音楽姉妹都市であり、
滝廉太郎と土井晩翠つながりがあるのです音譜

3.11東日本大震災のときは、竹田市から
多大なご支援をいただきました¥
宮城県民を代表して御礼を申し上げます。

さて、その大分県竹田市までは、
けっこうな道のりでしたあせる

新幹線、モノレール、飛行機、電車、タクシー
あらゆる交通機関を駆使して到着ビックリマーク



とても温かいお人柄の職員の皆さまに歓迎され、
長距離移動の疲れも吹き飛びました音譜

竹田市市長のご挨拶にもありましたが、
竹田市は、市民と行政が一体となって
男女共同参画に力を入れていますグッド!



私は、男女が共に尊重し合って
歩む社会を作りたいと思っています男の子女の子

家庭や地域や職場で活用いただける
異性間コミュニケーションをお話ししましたカラオケ

90分間、真剣な眼差しあり、
共感のうなずきあり、笑いありの講演でした音譜



講演終了後「サインとひと言を書いてくださいメモ」と、
色紙を渡されたとき、えー!?何を書けばいいのはてなマーク
迷いましたが、とても嬉しい体験でしたラブラブ



ありがとうございましたニコニコアップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活と異性間コミュニケーションスペシャリスト佐藤律子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント