明るい!楽しい!笑顔で話せる婚活!異性間コミュニケーションのスペシャリスト佐藤律子

株式会社アートセレモニー代表取締役社長/一般社団法人異性間コミュニケーション協会代表理事。カップル成立率40%以上を叶える「婚活スペシャリスト」。 全国講演5日に1本! リピートが絶えない「講演家」。 作品をカバンに入れていつも持ち歩きたい「作家」。


テーマ:
異性間コミュニケーション認定講師が誕生天使
私の弟子が、とうとう生まれましたビックリマーク

フリーアナウンサー 高野真弓さんブーケ2
認定試験98点ビックリマークおめでとうございますクラッカー

アートセレモニー社長&アートブライダル編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

これから、異性間コミュニケーション講師として、
どんどん活躍してくださいねニコニコラブラブ

ブーケ2 異性間コミュニケーション認定講師取得の感想 ブーケ2

自分も使えて、しかも仕事でも使える知識を
得られて良かったです。他人事ではなく、これまでの
人生経験の中で思い当たるフシがたくさんあり、
頭の中に内容がすんなり入ってきました。
この後、人生を振り返りながら噛みしめて復習します。

異性間コミュニケーションを知ると、
人間関係、家庭、恋愛、職場が楽しくなれるので、
皆さんに伝えていきたいです。

律子社長、2日間一緒にいて、ますます好きになりました。
これからも、よろしくお願いいたします!

高野真弓


異性間コミュニケーション講師養成講座を受講して
あなたも異性間コミュニケーション講師になりませんかはてなマーク
http://www.iseikan.jp/iseikan/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活と異性間コミュニケーションスペシャリスト佐藤律子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント