明るい!楽しい!笑顔で話せる婚活!異性間コミュニケーションのスペシャリスト佐藤律子

株式会社アートセレモニー代表取締役社長/一般社団法人異性間コミュニケーション協会代表理事。カップル成立率40%以上を叶える「婚活スペシャリスト」。 全国講演5日に1本! リピートが絶えない「講演家」。 作品をカバンに入れていつも持ち歩きたい「作家」。


テーマ:
アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

ラブレター佐藤律子メルマガの読者登録はコチララブレター

ベル佐藤律子の仕事(実績)を知りたい方はコチラベル

マリッジパートナーズ様での男女混合セミナー終了ビックリマーク

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

「男心・女心 理解力セミナー」でしたおひなさま
みんな、理解できたかな~はてなマーク

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

セミナー後の婚活相談も盛況でしたアップ
ありがとうございましたラブラブ


先ほどマリッジパートナーズ様から
講座レポートが届きましたビックリマーク

次回の「婚活10箇条」、実は講演では初お披露目ですクラッカー
最先端の「結婚相手に求める条件」をお話ししますアップ

結婚したい独身のあなた、ぜったい参加した方がいいですよビックリマーク
なんてったって、参加費無料ですからね~音譜

ダウン
本日開催しました佐藤律子先生の
「男心女心セミナー」は、今回も大好評でした!

男女のすれ違いの理由は、男と女はそもそも違うから。
そのため、男女が異性に求めるものも当然違います。

男女がお互いに上手に付き合うコツは、
知らないとわからないけど本質はシンプル。

そんな内容のセミナー、即実践に使える内容ばかりでした!

次回の佐藤律子先生セミナーは、
婚活を成功に導く婚勝10箇条!!

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

女性編 6/8(土)13:00~
http://asp.partystyle.jp/37565/13521/detail/
男性編 6/22(土)13:00~
http://asp.partystyle.jp/37565/13542/detail/

またまた参加費無料です!
参加しないと、もったいないですよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

婚活と異性間コミュニケーションスペシャリスト佐藤律子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント