2017-01-12 18:23:38

深遠なる宇宙の色☆彡

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 沙羅双樹 30代/女性 (和歌山県)

こちらは、最初ポケットレスキューで購入しましたが、シェイクすると液だれしたりと使い勝手は悪く感じたので、次はイクイリブリアムで買いたいなと決めていました。

色としては、スピリチュアルレスキューのほうが、宇宙のような深みを感じて好きなのですが、
求める効果で考えるとこちらの方が、自分に向いてるなと思ってリピートです。

届いてみると、
間違ってスピリチュアルレスキューが届いたの?
と感じるくらい、上の青が濃い青で、青というより
ロイヤルブルーでした。
わたしにとっては、それがむしろ、嬉しい誤算でした。

軽くシェイクすると、深遠なる宇宙の色と思うくらい神秘的で美しいです☆彡
思いっきりシェイクして完全に混ざり合うと、
紫のワインというような芳潤な深みを感じさせる色です。

効果は、体の体幹を整え、姿勢をしゃんと綺麗にしてくれると感じます。

わたしは、太っていませんが、姿勢が悪く、骨盤が前傾しがちで、おなかがポッコリなのが悩みでした。
そういうのは、腹筋・背筋が弱いからというのも
原因の一つとしてありますが、
それだけでなく、自己分析すると、
鬱っぽくて、ストレスにさらされているときほど
よりそうなります。

きっと、心と体のバランスが悪くて整っていない。
エネルギーの循環が悪いのだと思います。
オーラソーマ的にいうと、エネルギーの乱れ・チャクラの乱れが、ストレスによって起こってるという状態だと思います。

それを、整えてくれるため、おなかがしゃんとして美しくなりました。

ちなみに塗ってるのは、おなかではなく足の裏です。

整体の本によると、足の裏がアンバランスだと
首が凝ったり、体のほかの部分のバランスも
悪影響がでるらしいです。

わたしは、精神疾患を発症してから、足にたことか魚の目ができやすくなりました。

心のストレスがチャクラ・体幹まで乱してると思います。

あくまで、個人的な体験ですが、
わたしの場合は、足の裏に塗ると、おなかがしゃんとして、体幹がすっと整う感覚がします。

続けて使っていると、ありがたみがそれほど湧かなくなって、数日間ほかのオイルに浮気しましたが、そうすると、また、体幹が乱れて、おなかがしゃんとせず、不格好になってしまいました。

それで、こちらの効果とありがたみがわかったので、リピートしました。

ピタッとしたトップスやタイトなスカートを着たいときは、やせていても、おなかが出てると恰好悪いので、助かります。

無くなったら、なんだか怖いので、金銭的
余裕のないときは買いませんが、ある時はずっとリピートしたいな。

効果の出ない、ダイエット商品とか骨盤矯正下着・ベルトなんかにお金を使うよりは、こちらに使いたいですね。

確かに、金額は安くないと思いますが、
化粧水ではなく、
オイルと液体のブレンドなので、数滴ですむし、
1か月~2か月はもちますし、
効果のでない骨盤矯正グッズに使うよりは、
いいお金の使いかたと感じます。

なんか、書きすぎると、宣伝の人みたいですね。
すみません。
それに、たまたま私にそいいう効果があっただけで、ほかの方には起こるとはかぎらないですしね。

そこらへんは、化粧品・サプリメントと同じと感じます。
その人にすごくあっても、ほかのひとにはそうでなかったり。というのはあると思います。

わたしも、今すぐ楽になりたい。
と切羽詰まった時、ほかの人のレビューを参考にして、棚から牡丹餅を期待して、商品を購入することが、何回かあったのですが、
そういう時は期待はずれの結果に終わることが多かったので、
自分の感覚で選んだのが、一番しっくりくるように思います。
まさに十人十色ですね☆彡

オーラソーマをやってると、十人十色である自分を尊重し信頼することがいかに大事か考えさせられます。

今までは、わたしはわたし。
と思っても、ひとの評価
うわっつらの社会的常識
いろいろなものに振り回されてたり、そういうのを自分の指針・よりどころにしてたりがあったと
思うのですが、
人間って十人十色で、その感覚にしたがって生きるのがその人の幸せだと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アートビーングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿