2017-01-06 18:46:17

自分を含め様々な人の死と再生に立ち会った

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ともえ 40代/女性 (千葉県)

わたしの所有するボトルは、下層にディープマゼンダのものはすべてレッドにアルケミーしています。このボトルも、同じ現象が起きていて、B65(頭は天に足は地に)とワークしているような錯覚が何度も起きました。なので、レッドに対応する部分にも塗っていました。

ディープマゼンダがレッドに変容しているこのボトルを見るたびに、私の変容はグラウンディングすることが重要なんだろうなと思っていました。

案の定、このボトルとワーク中に「グラウンディング」というキーワードが何度も出てきました。ずっと、家に引きこもってじっとしている生活を送っていたのですが、身体をメンテナンスすることや、身体を使って行動することが次のステップに行くために重要なことなんだろうと思うことが沢山ありました。

また、レッドの色の質のせいか、よく怒りが湧き上がってきて、沢山怒りを出していました。母親との関係で傷ついたことからくるインナーチャイルドの怒りでしたが、怒りをそのままジャッジせず出すことで、かなり精神的に軽くなっていったと思います。
また、その時、周囲の人たち何人かと衝突がありましたら、みなインナーチャイルドに重大な傷を負っている人たちで、彼らもそれぞれの抱えている問題と向き合い、変容の時期を迎えているようでした。

また、この時期に、一か月前に元気な顔を見せてくれていた友人が突然亡くなったことを知り、ほんとうに驚きました。最初はもう会えないんだと思うと、胸が締め付けられるようなさみしさを覚えましたが、子供のように無邪気で自由で、自分の気持ちに正直に生きた人なので、本人はきっと満足してるんだろうなと思い、彼のために肉体からの移行を喜ぼうと思えるようになりました。

また、この時期は、今まで、自分の中でタブーだと思っていたことに沢山挑戦しました。怖いと思っていたことに飛び込んでみると、意外に安全で、面白い世界が広がっていて、一皮剥けたような気がしました。

ちょうど、クリスマスの日にボトルを使いきりました。その日、知り合った友達にすてきなヒーリングのプレゼントをしてもらいました。

今までの過去に縛られていた自分から、移行してゆく手ごたえを確かに感じることのできたボトルです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アートビーングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿