2017-01-05 18:37:28

人が近づいても気にならない!

テーマ:ヘナ体験談

By なずな 30代/女性 (東京都)

ヘナ歴は半年で、他社製品を使用していました。

他社のヘナは袋を開けた瞬間に強い匂いがし、それだけで憂鬱に。1時間で洗い流すも、強い匂いは1週間ほど残る為、人が近づくと「臭うかな」と気になって仕方なかったんです。
満員電車の中では「臭くてごめんなさい」と心の中で謝ってました(笑)

それに比べてこちらのヘナは、同じヘナの匂いでも良い香り♪
自然の優しい香りがしました。
3時間おいて洗い流した後も、全然臭くないんです!!
もう人が近づいても、気になりません!!

他にも、他社製品にはない粘りがあって塗りやすいし、良く染まるし、ツヤツヤになるしで、良い事づくし!

ヘナ染めが本当に楽しくなりました!
これからもずーっとお世話になります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アートビーングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿