1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-01-31 18:32:11

女性らしい華やかな香り

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス

By chisa 30代/女性 (岐阜県)

毎日セラピスベイと一緒に使っています。

深く深呼吸してカラダ全体に纏うとフローラルな優しい香りが心を和ませてくれます。

色もピンクでかわいいですね!
女性らしさを意識することが出来ます。

アロマやお花好きの友人にもプレゼントしたところ、気に入ってくれました!
毎日愛用したいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 17:12:06

マイルドヒートキャップExと合わせると効果倍増&時間短縮!

テーマ:ハーバルヘアカラー(ヘナ+インディゴ)

By piccoro 40代/女性 (東京都)

現在、ハーバルカラー5(ダークブラウン)を愛用中。今度、ハーバルカラー7(ソフトブラック)を試してみるつもり。いつも5袋1セットをまとめ買い。1袋を4回に分けてリタッチしています。

市場で流通しているほとんどのヘナ製品を試しましたが、アートビーングさんのヘナ製品がベスト。他社のヘナ製品ではアレルギーを発症してしまいましたが、本製品を使い始めて落ち着きました。

特筆すべきは、鮮度が高くて粘り気が強いこと、不純物の混じりけがないこと。製造管理により品質が維持されているから信頼できますね。
1年以上使いつづけていますが、くせ毛で傷みがひどく扱いづらかった髪が、今ではツルンツルンです。触り心地がいいので、ついつい自分で触わり癖がついちゃいました。

冬は寒さで色が入りづらいので、電気で温めるマイルドヒートキャップExを合わせて使っています。ヒートキャップがやや熱くなりすぎて低温やけどが怖いので、使い捨てビニールキャップの上にバスタオルをぐるぐる巻いてからヒートキャップをかぶると、ちょうどいい温度。色が劇的に良く入るようになりました。3-4時間かけていた染毛時間は、1-2時間へ短縮されました。
アートビーングさんは、アートビーングさんのおメガネにかなう電気ヒートキャップを開発して、本サイトで販売すべきだと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 17:06:32

何度もリピートしています

テーマ:オーラソーマ フラワーシャワー

By まき 40代/女性 (沖縄県)

色んな種類のフラワーシャワーを購入しましたが、このピンクの香りが一番すきです。
いつもバブルバスのようにして使ってるので減るのは早いですが、1日の終わりなので贅沢に使っています。
他メーカーのローズのシャワーバスを購入したことがありますが、全然クオリティーが違い、身体がチクチクしたのですぐやめました。
やはり色がピンクでローズの香りなだけではダメなんだな、と再確認しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 16:49:32

大切な時間を意識するために…

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス

By sui 30代/女性 (静岡県)

コンサルテーションで1本目に選んだボトルに対応するクイントエッセンスが、ヒラリオンでした。

私はペールグリーンの入ったボトルや、混ぜるとグリーン系になるボトルばかり選んでいたので、グリーン系のエッセンスが気になってはいましたが、他のポマンダーやクイントエッセンスにも惹かれるものがあったので、手に入れるのが少し遅くなりました。

「スペース」というキーワードも、以前はそれほど気にならなかったのですが、昨年、やりたいことのための場所を片付けによって確保できたので、今年は時間的なスペースや、心のスペースを意識しながら生活していきたいと思っています。

大切な時間を意識できるよう、自分のやりたいことに取り掛かる前に、ヒラリオンのクイントエッセンスをつけたりしています。

また、イエローやゴールドなどのポマンダーと合わせると自分好みの香りになるので、バスタブにも入れて楽しんでいます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-27 19:13:11

和みます

テーマ:オーラソーマ ポケットレスキュー

By 沙羅双樹 30代/女性 (和歌山県)

こちらは、安らぎを与え、和む感じです
精神疾患を患って以来、アップダウンがはげしかったり、
こころざわついたり、病気になる前の自分なら、軽やかにやり過ごせることが出来ず、神経過敏になったりでしたが、
そういう過敏なぶぶんを和ませてくれる感じです。

044は、浄化力や鎮静効果があって、こころのギスギスをまろやかにしてくれますが、こちらは、強いヒーリングというより、
美味しいお茶を飲んだ時の心安まるような和み感を、与えてくれます

同じ癒やしでも、044とは違うし、01のフィジカルレスキューとも違います
母に、マッサージしてあげるとき、こちらか、フィジカルレスキューをつかいますが、効果が違います

フィジカルレスキューは、高いヒーリング能力、浄化力があるため、
その人のなかにある不純物がデトックスされるようです
だから、母は、どっと眠りに落ち、すごいいびきをかく感じになります
疲れ果てたひとが、眠りに落ちるみたいな感じになります

また、さほど疲れてないときは、香りの変化はないのですが、疲れて、デトックスするものが多いときは、その人の体内の悪いものと混じって、変な香りに変化します

それに対し、こちらで、やってあげると、すやすや安らかな眠りに落ちます。まさに、赤ちゃんが安らかに眠る感じです。

ヒーリング、いやしといっても、それぞれのボトルの果たす効果の違いを感じました。
大好きなボトルだけど、これが、わたしのボトルとか、お守りになってくれるボトルとまでは感じなかったので、もう一押し、何かが足りずだったので、そのボトルを求める旅は続く感じかな。
それを探して、他のボトルをトライしたいです。

でも、香りは、心地良いラベンダーだったし、和ませてくれるし、
肌に使ったら、つやと透明感が出て、心地良かったので、
星は5です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-27 19:07:36

恐怖をやんわり包み込む

テーマ:オーラソーマ ポケットレスキュー

By サン 20代/女性 (埼玉県)

私は昔からオレンジ色そのものが色の中で興味がなく、どちらかというと嫌いでした。

そんな中、胃腸の調子が悪く、特に腸が昔から弱かったことを話したときに勧められたのが、このエーテルでした。
やはりオレンジ色はあまり気が乗らず、しかも香りが少し苦手だったので、しばらく使いませんでした。

胃腸の調子がしばらく治らず、ますます心配で毎日気が休まらなかった時に、すがるように手を伸ばしたのがオレンジのポマンダーと、このエーテルレスキューでした。
お腹周りを塗ると、じんわり暖かく包まれるような優しい感覚でした。

私は以前から体調面を含め、悪くなったらどうしようと心配しだすと止まらなくなり、ひどい時は過呼吸で全身がしびれてしまったり、一種の恐怖症に近い症状が出ることがありました。
オレンジはトラウマとも関係していると知り、オレンジが嫌いだったのは、この課題から向き合うことを自然と拒否していたのかなとも思います。

このままではいけないと、医療機関に思い切って相談したり、自分の体質と向き合う努力を始めました。
きっとこのエーテルレスキューが自分と向き合う縁と勇気をくれたんだと思います。

エーテルレスキューは塗るとそっと手を差し伸べて応援してくれる、そんな存在です。
私の中でほんの少しだけ、以前よりオレンジ色を好きになりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 18:27:00

ピンクゼリーの小さな幸せ

テーマ:オーラソーマ フラワーシャワー

By サン 20代/女性 (埼玉県)

オーラソーマ商品の中で一番のお気に入りで、ヘビロテしています!
プルプルと綺麗で、眺めているだけで色を楽しめます。
ピンクは開けるとぷるぷるとした中身から甘酸っぱく柔らかいローズゼリーのような香りが広がり、お風呂全体に幸せが広がる気分です♪
中身の色は画面より青みが少なく、少し落ち着いたピンク色って感じでした。

ポマンダーのピンクとは違う香りですが、個人的にはこの香りの方が軽くてローズの甘みにちょっぴり入っている酸味が大好きです。
気軽にピンクを浴びて楽しむにはもってこいだと思います。

慈愛とまで言ったら大げさかもしれませんが、小さな幸せを感じさせてくれるピンクのフラワーシャワーは、自然と自分を大事にできます。
おかげで良いオーラをまとい、良い気を引き寄せてくれる気がします☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 17:30:15

必要なものはもう既に持っている

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

By ぴっぴ 30代/女性 (山形県)

■このポマンダーをおすすめしたい方

・夢や希望、目標等やらなければいけないことが上手く手につかない方
・現実が辛く夢見がちで、空想の世界に時間を費やしてしまう。現実逃避してしまう方
・とにかく焦って生き急いでしまう、不安がある方
・金銭的、物質的にいつも欠貧感を感じている方
---

グラウンディング能力を高めたい、攻撃的な人やエネルギーから自分を守りたいので赤系ポマンダーを購入しようと思いレッドと迷いましたが、ディープレッドを買って正解でした。

地に足をつけているのがムズムズしてしまいどうも苦手で、実際このディープレッドのカラーに恐怖と抵抗を感じて、ずっと避けていました。

抵抗・恐れを感じるカラーや製品ほど、自分に必要なものという場合もあると以下の経験を通して納得できました。
---

・初めてこのポマンダーを使用した時、頭を上からギューッと押さえつけられている感覚がありました。ポマンダーのエネルギーが馴染むとそのような感覚はなくなりましたが、グラウンディングをしているつもりでも、普段から自分はそれだけフワフワ浮いてしまっていたことに気づかされました。

・朝起きた時につけるとフワフワ感が軽減されスッと目が覚めます。
意識を自分の身体にしっかり定着させることができます。

・冷え性なのですが、手足につけるとポカポカして冬にありがたいポマンダーです。足下からしっかり大地のエネルギーを受け取って、自分の人生を生き抜くための滋養にしていくのをサポートしてくれます。

・かなり無意識のうちに「過去にあった辛い出来事を何度も思い出して脳内リピートしてしまう」パターンに気づきました。
これって「今を生きていない、過去に生きてる」ってことですよね。
タイムマシンに乗って何度も辛い出来事を経験しているようなもので、今は目の前にありもしない出来事を頭に刷り込んでしまっている。

本来ならば自分の使命を果たすため、好きなことをして幸せに生きるために使うエネルギーをどんどんすり減らしている状態になっていました。

これでは自ら幸せを遠くに追いやってる状態ですよね笑

また、必要な物資はきちんとあるのに「お金がない!」と思い込んだり、「今持っていないものや欠貧感に集中してしまう」パターンをまだたくさん持っていることに気づきました。
(冷静に見れば本当は支払える分がきちんとあるし、どこかから転がりこんでくるかもしれないのに!)

現在、療養しているので定職についてはいませんが、短期アルバイトをしたり、ありがたいことに親戚からお気持ちとしてお金を頂いたりして、毎月の支払いができなかった!ということは1度としてありません。

周りの人から愛のエネルギーをお金や食べ物に変換して、分けて下さっているのだなと気づき、心からありがたく思いました。

セラピスベイと合わせて、常備しておきたいエッセンスの1つです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 17:21:36

触ってみて~

テーマ:ハーブシャンプー

By のっぺ 50代/女性 (宮城県)

確かに~! 香りが花ですね!
洗っているときの香りが華やかで気分がいいです。
ドライヤー後は髪がつるつるすべすべ何度も触りたくなる不思議な手触り。
洗い上がりの香りはほとんど残らずとても気に入りました。

一回でティースプーン1杯を使用しているので全然減りません・・(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 15:45:12

こじれた心が回復・修復できた運命のボトル

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By シロリク 30代/女性 (埼玉県)

B25 フローレンス・ナイチンゲールのボトルとのワークを先日終えました。

「子育て、介護や看病、助けを必要としている人など、誰かへ献身的な愛を注ぎ、ケアをしている人をサポートします。」
「お世話をしていると、身体的にも精神的にも多くのエネルギーを必要とします。集中して熱心に力を注いでいると、自分でも気づかない間にがんばり過ぎたり、完璧を目指すあまり、忍耐や執着をしてしまうことがあります。」

というボトルについての紹介文を読んだら、涙があふれてきました。

たまたま選んだので使っていましたが、今思うとまさに潜在意識が選んだ、
運命のボトルだったんだと思います。

実は、私がB25 フローレンス・ナイチンゲールとのワークを始めた頃は、

 1.父の病気
 2.母の入院
 3.犬の世話

この3つが数ヶ月前から自分にいっぺんに起きて、
ようやく3つともなんとか円満に落ち着いたと思われた時期でした。

彼らと深く関わることができたことが嬉しいギフトのように思われた半面、
今までにない疲労感や、やり場の無い怒りや不安や執着がありました。
と、同時に過去に心に蓋をして目を背けていた自分自身の仕事や人間関係においての
過去の傷からマグマのようにネガティブな感情が湧いて出てきて、
自分を守る為に周囲に攻撃的になってしまう…、
もう、そんな自分が大嫌いで、苦しくて、とても辛い時期でした。

私の潜在意識はちゃんとB25を選んでいたんですね。
顕在意識は、B25 フローレンス・ナイチンゲールのボトルのことを詳しく知らないまま、
結構気の向くまま適当に使っていたような気がしますね。(汗)
B25ボトルの使い方は、「髪の生え際に塗る」とガイドラインにありますが、
私はお風呂でヘッドマッサージに使ったり、フットマッサージにも使っていました。
クイントエッセンスやポマンダーも一応ガイドライン上の使い方はしていましたが、
さらに湯船に入れたり、日中は香水代わり使っていたり、"感覚優先"でした。

ボトルを使い終わる頃には、地に足が着いたエネルギーや行動力が湧いてきました。
そして、現在は、思い描いたライフスタイルのビジョンを実際に形にしつつあります。
かつては、風邪をこじらせて合併症を起こし、ご臨終間近と思われた自分の心が、
回復・修復でき、さらにそれ以上の大きなエネルギーをこのボトルから頂いたと思います。
B25 フローレンス・ナイチンゲールボトルは、私にとっては運命のボトルです。

この体験を皆様にシェアさせていただくことで、何かのご参考になればと思い、
投稿させていただきました。

B25のフロレンス・ナイチンゲールの偉大な力を知った今、
あらためて感謝の気持ちが湧いて、まだ涙が止まりません。。
オーラソーマは、すごい…と思いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /