1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-11-30 18:15:11

可愛らしく甘い香り☆彡

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

By 沙羅双樹 30代/女性 (和歌山県)

女の子らしい香りだと感じました。
ゼラニウムの香りと、なんだかわからないけど、
甘い香りがしました。

わたしは、こころが落ち着いたり、まるくなったりする香りが好きですが、それとはちがった感じです。
香りの好みは、香水が好きで、石鹸のような清々しい香りに、オリエンタルな深みやセクシャルな雰囲気があわさった香りが好きです☆彡

具体的には、ムスクやサンダルウッドが大好きで、女の子らしい香りよりも、ユニセックスな香りが好きです☆彡

だから、わたしのような好みのかたより、女の子らしい甘い香りが好きなかたに向いてると感じました。

レビューが高評価だったのと、攻撃性をなくす
という言葉に惹かれての購入でしたが、
結果、
こちらをつけて一晩寝て起きたら、攻撃性が逆に高まって、イライラしてる自分がいました。

他の方のレビューをよんでみると、普段、攻撃性を抑えぎみのひとは、むしろ高まることもあるみたいですね。

自分では、攻撃性のある性格だと思っていましたが、抑圧ぎみだったのかもしれないです。

そういうひとは、出すほうがいい。そのほうが、ナチュラルなのかもしれないです。

体の変化ですが、つけたその日に、通じがよくなりデトックス感がすごくあって、スッキリしました。

ですが、その時、インセンスを3種類購入し、
3つとも炊きました。
それの効果もあってだと思うので、こちらの効果なのかは、定かではないです。

でも、その後、そのインセンスを使っても、デトックス感はないので、こちらの効果なのかもしれないです。

攻撃性をなくすという目的のため、購入しましたが、逆に高まり、デトックス効果が高かったという感じです。

デトックスなら、オリジナルホワイトのほうが、穏やかで合ってるし、
攻撃性をなくすなら、エルモリアのほうが、ピュアでまろやかになって合ってる感じです。

リピートは、ないかなと感じていますが、
女性が好きな香りだとは感じました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-30 18:00:02

厳しいけれど温かいです。

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 40代/女性 (兵庫県)

B114ラグエルは、本当に次々と厳しい課題を私に与えてきます。
 使い始めてからは、ひとつ解決すればまたひとつ、と家族や職場の人間関係における様々な問題が持ち上がるのです。
 次々とやってくるそれらを迎えることが辛くて、しんどくて、もう続けられない、中断しよう、と思うこともありました。
 けれど、しんどい課題を突きつけっ放しではなく、真摯に向き合おうとすれば、ヒントとなるメッセージや道標となる考えを必要な時に与えてくれもします。その結果、自分の中の荒れ野が随分すっきり整理されつつあるように思います。
 キーワードはやはり“ジャッジ”。
今は、他人の言動に自分にとっての正しさと相容れないものを見出しても“まちがっている!”と糾弾しない考え方のレールが少しずつ伸びてきたように感じています。
 正しいか正しくないか、ではなく善いか善くないか。そして善いこととはだれも傷つかないこと。
他人の考えや価値観を受け容れられるようになるためには、まず自分の中に揺るぎない自己肯定感と信頼が根付く必要があると気づいてからは、不思議とB44やB25に魅かれるようになりました。(それまでは、B102やB100に魅かれていました。)
 他のボトルの力も借りながら、遅い歩みではあっても、少しずつ、克服すべき課題に向き合い、融和させていきたいと思っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-28 17:53:19

自分を癒す許可を出せるようになる

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By M 40代/女性 (北海道)

もともと私は自分というものがありませんでした。
若いころはそれが良い面に現れてそれほど社会生活に困ることはなかったのですが、年頃になり恋愛を伴う人間関係が入ってくると、その性格がネガティブに表れ始めたのです。


それは、最初肉体の病気という形で警告が現れましたが、私が気がつかなかったせいか、次に精神の病という形で現れました。


その精神の病で養生している頃にインターネットを始め、オーラソーマの存在を知ります。
最初はネット上でボトルを選んでいるだけでした。
なにか、選んでも現実的な感じがしなくて、また一貫した流れが全然見えてこないために、手に取ってみようという気が起こらなかったのです。


それでもなぜか気が向いたときに画面からボトルを選んでいました。


月日は流れ、つい数年前のこと。
また、恋愛パターンで自分の気持ちが苦しい状況になりました。
私はここで初めてスピリチュアルの手法を使ってなんとかしようと思い立ち、遠方のヒーラーさんまでお世話になったのですが、そのヒーラーさんがオーラソーマを扱っており、お土産にあるポマンダーをいただいたのです。


それを使っているうちに、画面上で選ぶオーラソーマがだんだん自分のことのように感じ始め、とうとう、「この組み合わせ購入してみたい」という選択が現れました。


その2番目のボトルがこちらの87番だったのです。
このボトルの説明がまさに、今まで自分が苦しんできたことへの癒しの可能性を秘めたボトルでした。


それで、まず2番目のこのボトルだけ体験キットで購入し、この1か月間折に触れて使っていました。


最初はよくわかりませんでした。
けれども、自分の普段見ている情報がある一つの流れを作り出し、また、その情報を自分が信じることを許可していくうちに、昨日、画面上で選んだ4本のボトルに初めて、自分のなりたい方向性と一致するボトルが並んだのです。


それらのボトルはこの1か月間数回にわたって選んできたボトルと全く違うものでした。


そして、それらのボトルは私が今まで「できない」「関係ない」「自分にはふさわしくない」と思い込んできた内容のボトルばかりでした。


87番のボトルは、今日そのワークを終えたところです。
次回はなりたい自分になるためのワークを開始します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-28 17:50:42

持っていてよかった

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

By sui 30代/女性 (静岡県)

今まで、レッドの入ったボトルを選んだこともなく、レッドのポマンダーにも特に必要性を感じてはいませんでした。

しかし、気候が肌寒くなってきた頃からなぜか気になり始め、購入に至りました。

最初、洋酒のような強烈な香りを感じたので、しばらくは朝起きたときにふたを開けて香りをかぐ程度にしか使っていませんでした。

しかし、その後、体質改善のため他所に滞在し、家に戻ってきたとき、身体はすっきりしているのに、何事にも興味が感じられず、妙に地に足がついていないような感じになってしまったのです。

体調に変化があったせいか、自分がそれまでの自分ではなくなったような感覚でした。

なんとなくレッドのポマンダーが良さそうな気がして、使ってみると、今度は、以前のような強烈な香りではなく、温かみのある落ち着く香りに感じられました。

それ以来、レッドのポマンダーばかり使っています。

まだ少し気力不足を感じますが、だいぶ落ち着いてきたので、持っていてよかったと思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-28 17:49:19

リピートします!

テーマ:カラートリートメント花ブレンド

By チロル 40代/女性 (滋賀県)

これまでもヘナを使用して気に入ってましたが、花ブレンドはヘナ特有の匂いがゼロではありませんが、使用中はもちろん、洗い流した後もかなり軽減されてました。
それからヘナだけだと染めてから暫く色落ちしやすいのですが、花ブレンドは色落ちしにくかったです。
仕上がりもヘナだけだと髪がゴワつきがちですが、こちらはしっとりまとまります。
多少値段が高くなってもこれだけのメリットがあるので今後は花ブレンドをリピートしようと思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-28 17:48:14

芽吹きのボトル

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By poko 30代/女性 (埼玉県)

コンサルで2番目に選びました。

プラクティショナーからは、

「柳のように竹のように、ゆるがない芯を持ちながらも、あらゆる事柄を柔軟に受け入れ、受け流せるように。」

まさに私に必要なテーマでした。 「腹が据わってない!」それが、自分の状況を複雑にしていたんです。。。

かといって、ガチガチに頑固でも、融通の利かない人になってしまいかねない。

このジェレミエルの上層部のミッドターコイズ、下層部のミッドオリーブは、まさに春、初夏の色ですね^^

厳しい冬が終わり、温かい春が始まる。

25ミリを使用してましたが、夢にB20とB60が出てきました。

あとで調べると、B108とB20は「審判」の意味があり、ともにインナーチャイルドに関係するボトルだと書いてありました。

たまたま夢を見た日に姉が使っていなかった、ポケレスのスターチャイルドがあったな・・・と思い出し、聞いてみると、なんとその日に譲って貰えました!

使ってみると、3歳か4歳くらいの寂しい思いをした記憶が蘇ったり、たまたま家族の口から子供時代の話を聞くことに。

B60はまた別件でしたが、ちなみにそのときのコンサルで未来ボトルで選んだのが、B88。

B60→B88に繋がるので、これまた驚きです!(B88とB108も関連があるそうで)

ジェレミエルによって、過去に封印していた癒されるべき問題を、別のボトルを使わせることによって、浄化をうながしてくれた・・・という感じでしょうか。

使用感は、減るのがもったいない!!と思うくらい、爽やかな使用感でした。

ちなみに3層化もしてました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 18:39:43

匂いさえ…

テーマ:ハーブシャンプー

By 匿名 30代/女性 (北海道)

ハーブシャンプーの中では、仕上がりは1番自分に合っていたのですが、匂いがどうしてもダメで、諦めました。
髪は艶々になりますが、ハリも出るのでペタンコになりません。
仕上がりのバランスがとても良いと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 18:38:24

根元に効きます。

テーマ:アムラ

By 匿名 30代/女性 (北海道)

ヘナとハーブシャンプーで髪に艶が出たせいか、根元のフンワリ感がなくなってきました。
レビューを参考に、アムラをハーブシャンプーに混ぜて使用したところ、根元がしっかりして、ハリが出て、よく乾いてないまま寝ると寝癖がつくほどの効果です。
根元が気になる方にはオススメです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 18:35:48

カラートリートメント的に使ってます

テーマ:ヘナ体験談

By ばぐうす 50代/女性 (東京都)

現在ヘナとアムラを混ぜてお湯で溶いたものをシャンプーとして使ってます。
ブログでシャンプーにもヘナが入っていた方が良いという記事を読んだからなんですが、思わぬ効果がありました。
いつもインディゴで髪を染めるんですが、シャンプーにヘナを混ぜて使っていると白髪が目立たないので染める間隔が延びたんです。
ヘナの着色効果を思えば当然かもしれないのですが、シャンプーという短時間でも着色するとは思ってなかったので、とても驚いてます。
これからもヘナをシャンプー代わりに使用していこうと思ってます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 18:34:14

フェイスオイルとしても効果大!!

テーマ:フレグランスオイル

By Mir 40代/女性 (東京都)

以前、マハラニフレグランスオイルを使っていましたが、無くなりかけたので、こちらのジャスミンオイルを購入しました。
香りは、マハラニフレグランスオイルより、甘さが少なく、すっきりとして、それでいてエキゾチックなジャスミンの高級感がある香りだと思います。
私は、こちらのジャスミンオイルの方が気に入りました。
香り以外でも、こちらを選んだポイントは、夜フェイスオイルとして使用した際、朝には顔色のトーンが明るくなるような感じがあります。
成分的なものかわかりませんが、
癒される香りと効能に、次回もリピしたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /