1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-10-28 17:11:27

元気が出る香り

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス

By sui 30代/女性 (静岡県)

表現したいものがあるのに表現できていない自分に必要な気がして選びました。

初めて香りを嗅いだ時には、すこし刺激を感じました。

しかし、なぜかマハコハンのクイントエッセンスを使っていないときに、香りだけが思い出されることが多く、始めのうちは、そんなに好きではないけれど、なぜか気になる香りという感じでした。

今では香りに慣れてきたのか、刺激も気にならなくなり、お気に入りの香りの一つとなりました。

私としては頭をスッキリさせたい思いもあって、イエローのポマンダーとともに使うことが多いのですが、何となくだるくて出かける気力がないようなときにも元気がもらえる気がします。

今年は夏の間だけ絵の講座を受講していたのですが、その間、モチベーションを高めるため、欠かさずつけるようにしていました。

これからも大切に使い続けたいと思っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-28 17:10:20

こじれにこじれてしまった問題を。

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 桔梗 40代/女性 (広島県)

意図せずこじれにこじれてしまった関係がありました。
どんな真実の言葉や説明も役に立たないような・・・かえってよくないことになるような状態の時にこのボトルを購入しました。
下の層の深い濃いマゼンタ(?)色が、私の心を静かに静かに落ち着かせてくれました。
問題の方は、大きく『解決』とは残念ながらいきませんが、小さなことから一つひとつやっていこうというエネルギーはおかげさまで回復してきました。
オーラソーマの色・香り・鉱物・メッセージの言葉たちに沢山の癒しと気づきを頂きました。
いつもありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-28 17:08:13

やさしく癒すボトル

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 桔梗 40代/女性 (広島県)

難しいことは分かりませんが、いくつかボトルを使っているとそれぞれ感じ方や強さが違っているのを感じて、そういう事も面白いですね。
時々どうしても内面を見つめることに疲れたりしてしまうことも、まだまだ正直言ってありますが、少しずつだけど立ち止まって仕切りなおしができるようになってきました。
そんなオーラソーマの癒しの生活の中で、このボトルは『やさしい感覚』で癒し・気づきがおきました。
必要とされている人には、ぜひおすすめしたいボトルです。

オーラソーマ大好きです。いつもありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-28 16:45:25

感情の高ぶりがおさまった。

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

By 桔梗 40代/女性 (広島県)

香りが特有で強めですが、手にしたときは、少しも違和感はなく、すぐに使い始めることができました。
離婚や子供達との離別を経験・実家に戻り過去にやり残した家族との関係を模索する日々でした。
口にするのが難しいショックについて、自分の力では抱えきれない状態になってしまってました。
周囲の人々との関係もうまくできず・・・。
そんなとき、このレッドが静かに協力に癒してくれました。
思い切って大きいサイズを購入してよかったと
感じています。
心から感謝しています。ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-27 17:55:25

自分の真の姿を明らかにしてくれる

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ぴっぴ 30代/女性 (山形県)

====
■ゴールドボトルを使用した結果

・自信を持つ=「自分に対する信頼感、自分を大切にするための自尊心」を持つ
・自分も他人もあるがままでOKとおおらかになった。
・本当はいつでも満たされている。
====

私は本当に自分に自信がなくて、例えば「自分は○○が好き!」と言ったのに誰かから「えー○○は嫌い」と言われるとメソメソとへこんだり意地悪言わなくたっていいじゃん!と思っていたのが、「へーそうなんだー嫌いな人もいるんだなあ」と自分は自分、他人は他人と良い意味で割り切れるようになりました。
悪意ある否定に対しては「いいもん!わたしはこれが好きなんだもん(*`ω´)」と言い切れる強さが土台に出来上がったように感じます。


自分の力が信じられなくて、一生懸命何をしても「自分はまだまだダメなんだ。」と人より劣っているという意識が頭から離れずにいました。そんなエゴの意識がいつも邪魔をして、ずっと劣等感がついて離れないから対人においても損をしがちで悔しい思い続き。

それがゴールドボトルを使用してから、誰かのようにバリバリに仕事ができなくても、生きているというだけで私はOKなんだ。苦手なこともあるし、ミスもする。そんなあるがままの自分をしっかり受け止められるようになってきました。
それと同様に他人のミスや欠点にもおおらかに受け止められるようになりました。


物質面でいつも欠貧感があり、何か必要なもの欲しいものを買っても「またあれが欲しいこれが欲しい」と満たされなさの方に目を向けてしまいがちでした。
でも実際は、親と一緒に暮らして穏やかな時間を過ごせること、働いていないのでお金はありませんが必要なものは人に頂いたり不思議とお金が巡ってきて不足なく生活できること、自分のライフワークややりたいことにたくさん時間が使えること等々……。

"今"目の前にあるもので本当は十分に満たされていることに気づかされました。


これまでは自己信頼感が欠けていて、「どうせ何をやっても自分はダメだ、できないんだ」と打ちひしがれてたけど、今はライフワークに心から向き合って腰を据えて積み上げていきたいという気持ちでいっぱいです。
「あれもやりたい!これもやってみたい!」とアイディアが出てきて良い流れになってきました。

本当は愛や光そのものである私たちが持つ"健全さ"を明らかにしてくれます。
自分に自信が無い、劣等感が強くて生き辛い、自分を大切に扱いたいけどそれが難しいという方に是非おすすめしたいです^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-27 17:53:19

求めていた香り・質感でした!

テーマ:オイル類

By Yuk 30代/女性 (群馬県)

ヘナ染めし始めて数年目にしてきしむようになり、またヘナをしたあとから数日間バサバサになってしまうのをどうしたものか悩んでいました。

髪に使う用にと以前こちらで違うオイルを購入しましたが、自分にとっては香りがフェミニン要素が強いと感じあまり好きではなく、今回こちらを試しに小さいサイズで買うことに。
正解でした!
樹脂系の香りが好きな方はきっと好きだと思います。エキゾチックで落ち着いた香りだと感じます。香りだけでなくオイルのテクスチャもほどよく重たく、
3滴ほどをミディアムくらいの長さの髪に毛先中心で馴染ませたところサラサラに!
まだ到着して遣ってすぐなのですが、これは間違いない商品だと確信しました。
毎日のヘアケアに欠かせないものになりそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-27 17:46:53

友人に褒められる肌に

テーマ:無農薬栽培ローズ・ローザセンティフォリア

By ris 40代/女性 (東京都)

他の方の体験談を読んで、
私も手作り化粧水を作りました!

ローズの香りが優しく包み込んでくれ、肌にのせるたびに癒されます。

この手作り化粧水を使ってから、2ヶ月程経ちますが、久しぶりに会った友人に「肌が白くなって透明感がある」と褒められました!!

グリセリンの量を肌質や季節によって調整して、乾燥対策にも効果があると思います。
自分で手作り化粧水を作ると、節約にも良いし、なによりこのローズの効果にリピ間違いなしです!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-26 14:57:48

爽快&しっとり&ツヤUP

テーマ:ハーブシャンプー

By ちゃい 40代/女性 (神奈川県)

癖毛で多毛・剛毛、一本ずつ縮れた厄介な髪で、さまざまなヘアケア商品を試してきましたが、今は完全にこれ一つで済んでいます。

リンスやトリートメントも使っていませんが、以前のようにふくらんだりゴワついたりせず、しっとりおさまるようになりもうケミカルには戻れません。

初めに試したラベンダーよりも、私の手ごわい癖毛にはこちらが合っていました。手触り、ツヤ、まとまりなど、質感が良くなりました。

真夏に大汗をかいたときは別として、真夏以外は週一のハーブシャンプーでもまったく平気です。ハーブシャンプーを始めるまでは、朝シャンして夕方になると頭皮の臭いが気になったほどですが、今は家族の誰からも臭いを指摘されません。

頭皮のかゆみからも解放され、髪の見た目も改善し、扱いも楽になって言うことなしです。

最初のラベンダーは香りが好きで使っていましたが、花ブレンドは「癖毛の人向き」というHPのアドバイスを見て試してみて大正解でした。

もうひとつ気に入っている点は、すすぎのラクさとお湯の使用量の少なさです。洗いオケでザブザブと髪全体をすすいで終わりです。そのお湯を床全体にまき、デッキブラシで床掃除もします。ハーブシャンプーは石鹸カスや垢を分解するのか、床の赤かび付着も減りました。ケミカルのときは、頭も首も床もぬるつき、洗い流すのに一苦労だったので大助かりです。

四捨五入で50ですが、美容師さんに髪の丈夫さ、豊かさに驚かれます。そろそろ薄毛が気になる年代、いつまでも今のまま健康で豊富な髪を維持していきたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-26 11:14:15

とっても助かっています

テーマ:アークエンジェロイエッセンス

By sui 30代/女性 (静岡県)

2本目のボトルとのワークの後、3本目に選んだB101:大天使ヨフィエルに進む前に、他にどうしても使ってみたいボトルがあったので、その間、ヨフィエルのアークエンジェロイを使ってみることにしました。

ほのかに甘く優しい香りで、何となく心細いときや、心がざわざわするときにつけると落ち着きます。

最近、物があふれた部屋の片づけをしているので、終わりが見えなかったり、捨てづらいものを捨てたりして精神的に参ってしまうことがよくあります。

先日、手紙などを処分していて心が折れそうになった時、アークエンジェロイをつけてみたところ、気分がリフレッシュして片づけを再開できるようになりました。

また、片づけをしていると、いつも肩や首の後ろが異常に重くなってきて辛いのですが、それもさほど気にならなくなり助かっています。

今後もアークエンジェロイにサポートしてもらいながら片づけを続けていきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-26 11:12:18

香りや浸透性バツグン☆

テーマ:フレグランスオイル

By ris 40代/女性 (東京都)

最初はヘナ後の髪の匂い消し用に購入しましたが、ヘナの香りが好きで癒されていたので、今はスキンケアとして使用しています。
香りは甘いジャスミンの香りで、気持ちもふんわりします。ずっと香るような匂いではないので、顔用のマッサージオイルにも最適だと思います。
とにかく浸透性が良いです!
つけたては、少しベタつくかなと思いきや、数分で肌に染み込む感触☆
翌日は、モチモチしたツヤ肌になります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /