1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-08-30 17:09:55

頭髪にやさしい

テーマ:アムラ

By 匿名 40代/女性 (東京都)

とっても良かったです。

病気になり治療で髪が抜けました。頭皮もひりひりして…。
そんな時、アーマラキーを思い出し、頭に使いました。
もっと早くから使えばよかったと。とっても頭皮にやさしい。ひりひりしない。やさしく包み込んでくれる。
そして髪もふさふさしてきて、伸びるのが早くなった気がする。周囲からもそういわれました。
本当にとってもいいです。
ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-30 17:02:25

本格的な湯シャンを目指せ!

テーマ:ヘナ体験談

By 匿名 20代/女性 (群馬県)

敏感肌のため、どんなシャンプーでも頭皮にできものができます。
そのため2年程前から、お湯のみで頭を洗う湯シャンを実践。
結果、頭に残った皮脂で髪はベタつき、髪につけるポマードのような臭いも…。週1で薄めのシャンプーで嫌々洗うはめに。憂うつ…

より良い方法をネットで調べるようになり、ヘナの記事を発見!余分な皮脂を取るなど、必要とする全てが凝縮されていることを知り、藁をも掴む思いで注文。
早速ヘナをしてみると…頭臭が消えた!髪ツヤツヤ!さらさら!湯シャンで十分。
流石に1週間過ぎた頃には、少しベトつきが。以前に比べれば、何てことないです。
これで、夢のシャンプーなし生活を送れそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29 18:30:16

自分への安心

テーマ:オーラソーマ ポケットレスキュー

By サン 20代/女性 (埼玉県)

ラブレスキューがなくなる頃、同じピンク系のチャイルドレスキューを買いました。

同じピンク系でも香りはラブレスキューとは違います。ハートレスキューとほぼ同じで、ラベンダーベースの柔らかい香りでした。
青の層の香りが強いのかなと思います。

最初は他のと比べてなかなか層が混らず、青ばかり出たり、ピンクだけぴゅっと出てきてしまいました。
あまり使い心地はよくなかったのですが、最近は比較的混ざるようになりました。
それからは不思議と暖かく包んでくれるような静かな優しさを感じ、夜つけると安心して寝れるようになりました。
チャイルドレスキューは子供の頃に体験したことにも関係するとありますが、特別日常での実感はありませんでした。ただ、よく混ざるようになってからはどのレスキューよりも安心感を得られます。

今は寝る前によく使っていますが、使い終わる頃にどうなるか楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29 18:24:08

ネーミングと色のバランスに惹かれて

テーマ:オーラソーマ ポケットレスキュー

By ほっとひといき 40代/女性 (東京都)

「インナーチャイルド」や「レスキュー」という言葉が気になり、さらに体験談を拝読し、購入を決めました。
それほどたいへんな子ども時代を過ごした訳でもなく、愛情たっぷりに育ててもらったと感じているのですが、もしかしたら自分では忘れてしまっている、或いは気が付かないでいたけれど、心の奥深いところに、癒されていない傷が残っているかもしれない…と思い、癒しを求めて使ってみようと思いました。

レスキューボトルは、家族や友人と共有出来るのが良いですね。
香りも好みで、見た目の色のコントラストも綺麗でとても気に入りました。
透明なガラスボトルと違って、せっかくの色が楽しめないのがちょっぴり残念でしたので、さらに小さめの、透明に近いプラスチックボトルに少量を入れ、いつも持ち歩いています。
ラベンダーの香りと、シェイクしたときの色合いが大好きで、持っているだけで安心出来る、私にとってはお守りのようなアイテムです。

しばらく、これをメインにしようと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29 18:17:23

強いやる気スイッチ

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス

By サン 20代/女性 (埼玉県)

他の体験談でも同じ意見がありましたが、私も結構強めだと思います。
土のような香りはディープレッドと近いように感じるのですが、より落ち着いた甘さがある香りです。
正直ディープレッドがかなり苦手な香りなので、こちらも普段は決して求めないのですが、最近嗅いだら不思議と不快に感じませんでした。
「これをやりたいけど、どうしよう」など今後のことに迷っている時期でしたが、クセになる香りに押されて決断することができました。

キリストの力なのでしょうか、この香りは体に血が巡るように背中を押してくれます。

とても強いので滅多に求めませんが、特に行動に起こしたいときのやる気スイッチとして使って行こうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29 18:13:38

ぬけるような空

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 30代/女性 (東京都)

ずっと使ってみたかったボトルでした。
まだ半分残っています。

言えなかったことが多かったことで苦しんできたため、このボトルを使ったらどんなことになってしまうんだろうと少し不安でした。

思ったよりボトルは濁ったりはしませんでした。
泡もあまり出ませんでした。

見つめているとボトルはぬけるような晴天の空を連想させ、幼い日のせつなさを少しよみがえらせる感覚も覚えました。

連続して使うと、やはりつらい思い出がでてくることが多くて、叫びたくなったりしました。
そんな時はお風呂で一人で泣いたりして、すっきりしました。

感情を出すのが苦手でしたが、オーラソーマを使うようになってからその重要性が分かったので、今は感情を出すことに前ほど罪悪感を感じなくなりました。

もしかすると今まで、感情を出さないことで数々のチャンスを無駄にしてしまったのかなとも思います。
人に知ってもらうためには感情を見せないといけない場面もあり…難しいですが、これからは自分に素直に優しく生きていきたいと思いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29 18:11:46

かわいいボトル

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 30代/女性 (東京都)

幼少時代に目にしていた、キキララのような印象のボトル。かわいいです。

上にコーラル・下にターコイズという組合せだったので、自分のテーマにすごくあってくるなと思い、どんなことを見せてくれるのだろう、また、どんなつらいことが起こってしまうのかという恐れを伴いながら使いました。

コーラルの感傷性を乗り越えるターコイズの自己主張…そんな印象をもっていたのですが、使っている間は強い変化はありませんでした。

ただ、これを使っている間は人から評価されることが多かったです。とにかく低い自己評価を持ちながらとりあえず自分なりに頑張ってみようと思っていた日々。ここになって外から意外に評価されている場面に出くわし、普段の自分でいいんだと思えるようになりました。

また、これまでの自分の努力はどんな瞬間も報われているとも思えています。

頑張ってきた自分にふさわしい状況を与えてあげるためにも、これからはもっと自信を積み上げていきたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-29 18:09:09

遅刻しない?

テーマ:オーラソーマ・クイントエッセンス

By 匿名 30代/女性 (東京都)

甘い香りと女性らしい色が気に入りながら使いました。
乗り物などの影響から状態を戻してくれると書いてあったので興味を持って購入しました。

実際、飛行機に乗った際、使用してみたのですが、疲れを感じにくかったですし、しっかりエネルギーが保たれている感じがしました。

また、うちの通勤路線はいつも電車遅れが多くて毎朝心配していたのですが、こちらを使用してから(安心感もあったのかもしれませんが)遅刻することが少なくなり、不思議だなと感じています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26 17:16:54

人間関係のわだかまりを優しく解決

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By poko 30代/女性 (埼玉県)

ネットリーディングで3番目に選びました。

まだ新しいボトルゆえ、判りやすい説明がまだ出来ていないけれど、
このラグエルが「人間関係の調停に関係する」ボトルということで、注文しました。

まさに人間関係でイライラしたり、悲しくなったりしていたからです。

ここ一年程、ある悩みから、私は周りの友人らと較べて、劣等感から勝手に自分から距離を置いていました。(友人達は気づいていません)

「周りの人達は私を裏で見下しているんじゃないか。」
という気持ちを持ってしまい、自分からは連絡もしないし、会おうともしませんでした。
しかし、友人達は何かあれば連絡をしてきて、私に会いたがりました。

私としては、
「友人に会いたい気持ちもあるが、顔や態度に出てしまうんじゃないか? だったら、無理して会わない方がいいのではないか?」
と、モヤモヤしていましたが、ラグエルの意味を読んだとき、
「これのことかな。。。」と。

モヤモヤしつつも、仲間との集いに参加したとき、本当にみんな単純に裏表無く、私に会いたかったという事が判り、勝手に距離を置いていた自分が恥ずかしくなりました。
と同時に、みんなからの愛がとても嬉しかったです。

さらに、お稽古事で仲良かった仲間達がいたのですが、みんな同時期に辞めてしまい、たまに連絡をし、たまに飲み会をする程度の状況でしたが、私を軸に再び集い、自分たちで新たなサークルを造り、二年ぶりに集合出来たのです!

皆、同時期に「あのメンバーでまた一緒に稽古が出来たら・・・」と考えていた事が判り、トントン拍子に話が進みました。

私がリーダーとなって始めましたが、時に自分の思い通りにいかない事があると、思わず責めそうになり、

(レディポルシャの『ジャッジしない』も含まれるんだ。。。)

と頭をよぎり、抑えていると、後々、実はそれには理由があることが解ったりして、自分勝手に『ジャッジ』しなくて良かったなぁ~(汗)ということもありました。

本当の解決したい悩みには直接関係が無かったように思うけど、もしかしたら先に解決すべき方に効果があったのかもしれません。

「自分の思い通りにならないと不機嫌になる」
ということは、『依存』だという言葉を見つけ、まさにコーラルのテーマだなぁと感じました。

ラグエルもコーラルレスキューということで、何回か右半身にグルリと塗ってみました。

ラグエルのおかげで、再び、人とコミュニケーションを取ることに活発になってきたし、あまり他人の取る行動が気にならなくなってきたなと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26 17:13:40

力強さを感じるボトル

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 30代/女性 (群馬県)

けだるい時に、足の裏から太ももにかけて、身体の中心部に向かって軽くマッサージしながら塗っています。

塗った部分の奥からすぐにカア~ッと温かくなってくるのが分かる位、変化がはっきりと見てとれる使い心地です。

マッサージした後は、大地をしっかり踏み締めて真っ直ぐに立っている爽やかさや力強さが、足を中心にして身体全体にみなぎってきます。

即効で活力をチャージできる感覚に、思わずおお~っ!と声が出てしまう程に感動しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /