1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-06-30 18:49:39

オーラソーマタロットの探求に

テーマ:その他のオーラソーマ製品

By かえる 40代/女性 (埼玉県)

とても美しい冊子です。
日本語訳のセットはありがたいサービス!
オーラソーマタロットの絵柄に込められた意味合いが深く理解できてコンサルテーション時に役立つ知識を得られます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 18:35:26

私の日常は非日常だった…

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By satomi2106 30代/女性 (北海道)

こちらのボトルはゆっくり優しく作用してくれました。
自分自身の心の悪い癖や執着がどんなものかふと気がつきました。

使用して数日後、やけにイライラして気分が悪くなったのですが、自分の妄想や、実際に起きてない事柄に対して怒っている自分に気がつきました。これが私の悪い癖なのです。

ある朝起きてからずっと、友達から言われた嫌な事を思い出してはイライラしていました。その事はもう自分の中で消化して手放したはずだと思っていたのに、頭から離れないのです。これが私の執着です。

これらの事で大切な一日を嫌な気分で過ごしてしまいました。以前はこんな日があってもいつも通りの日常だと思っていましたが、このボトルを使用して気がつきました!これは非日常なんだ!…と(笑)

要らぬ(悪い)妄想や嫌な物事への執着は、自分の気分を悪くするだけで何にもならない。自分を自分で苦しめてるだけで、もう私には必用ないことだと気がつきました。

そしてこれからは、気分よく幸せに毎日を過ごせるように、「楽しいことや自分の好きな事をもっと考えてね!」「自分に優しくね!」と、このボトルが教えてくれたようでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 18:34:05

しっとりふんわりつるつる

テーマ:ハーブシャンプー

By YO 40代/女性 (北海道)

香る髪5点セットを購入し、一つずつ使い比べて
みた結果、花ブレンドは最初しっとりしすぎるかと思いましたが、オイルなど何もつけない場合にはこれが一番洗い流した時からしっとりして、乾かしたあと艶がでて、つるっとふんわりした仕上がりが何回か使って一番気に入りました。
匂いは自分はそれほど気に入っていませんでしたが、隣に座った家族にいい匂いだねと言われ、自分の感じるにおいと少し離れた他人の感じるにおいは違っていい匂いのようです。
ほかの種類と同様、頭皮の匂いもしなくなり、洗えない時が続いても全然大丈夫で、4日目くらいにまた洗えれば十分な感じです。
最近の使い方は、3日か4日目にハーブシャンプー、7日目にヘナ100またはハーバルカラー、その翌日にハーブシャンプーといった感じで約1週間を繰り返す流れがちょうどいいみたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30 18:30:12

頭がかるい

テーマ:ハーブシャンプー

By yuri 30代/女性 (埼玉県)

香る髪プラスを使い、使用感はよかったのですが香りがきになりシンプルなベーシックにしてみました。

さっぱりしすぎるかな?とおもったのですが、3日に1度とか、量を調整してみたらとてもいいです。

シャンプーのときは毎日洗っても、夕方には頭皮の油脂のにおいやつっぱりがあったのに、この梅雨時期で汗もかき時期でも、3日で1回であとは湯シャンでもふんわりしてにおいもないのが不思議でたまりません。
でも、実際自分で体感してるので認めるしかないのですが。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29 17:56:54

心と水晶の浄化

テーマ:オーラソーマ・ポマンダー

By ガゼル 40代/女性 (神奈川県)

使い出して3つ目になります。まだ使用してないのが家に2つあるんですが、全て黄色というかオレンジ色に変わります。
私にとって黄色が必要なんだと解釈してます。
私は精神を病んでるので、心を浄化してくれているんだ、という気持ちでありがたくて、心強い存在です。
ボトルも併用してるので、気持ちがとてもラクになります。
辛くて苦しい時はこの子とボトルを体に塗りまくって、あとは水晶をキレイにして眺めると気分が良くなります。
本当にありがたくて、これからも使い続ける予定です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27 17:34:35

初めてのオーラソーマ

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By お餅 20代/女性 (神奈川県)

オーラソーマを知ってから施術を受けに行き、初めて買ったボトルです。

学生だということもあり、先生からはいつでも好きな時に買えばいいと言われたので、オーラソーマの事を思い出し、居ても立っても居られない、ピンと来た時にこちらで注文しました!

届いてから、あまりの美しさにずーっとボトルを眺めていました。
でも届いた次の日からクリアの部分が濁り始めたので、私の中の毒素なのかなーと思っていました。
しばらくすると、ドロドロしたものが無くなり、何か友人間でトラブルがあるとまたドロっとしてきたので、ボトルは私だ!とびっくりしました。

このボトルを使った結果、
中学生の頃から悩んでいてどんな薬を使っても消えなかったニキビの炎症が薄くなってきました!

これは本当に嬉しいです。

そして、自分がモヤモヤしている時に
今モヤモヤしているな、と気がつけるようになりました。

以前は
嫌われたくなくて、感情を友達にぶつけることが出来ませんでした。このボトルを使っていたら、嫌われてもいいや、それで終わるならそんな仲だったんだ。と思えるようになり、本音で話すことができました。

初めてのボトルがこのボトルで良かったです。自分のことが深く知れました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27 17:33:25

インスピレーション

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ラムネ 20代/女性 (大阪府)

これまで、散々、色合いが苦手だとか言う理由で避けてきたが、このボトルを使うことにした。なんせ、4本リーディングで出てしまったものだから。(一昨年までは、タロットで興味を惹かれたボトルを使用していた)

このボトルを使っているとき、直感的に、自分の思うことがすんなり出てきたような気がしている。
例えば、ふと道を歩いているとき「あ、私将来になるな」となんの前振りもなく、将来の職業について考えたりした。(しかも、何の根拠もないのに、かなり自信満々に思った)

また、その日、不安に思ったこと、気がかりだった人物、怒りなどがストレートに夢に現れるようになった。(自分が悩んでいたことが夢に現れるのだと、夢辞典を見なくても意味がはっきり自信をもって分かった)
「夢と現実は違う世界に思えるけれど、同じ世界のものなんだよ。私たちは夢でも人生を生きているんだよ。」と誰かが言っていた気がするが、それを実感すると共に、「これからこのボトルを使う日は毎回不安を夢に見るのかあ、ちょっぴりしんどいなあ」と思った。

けれど、そこで気づいたことがある。

私は今まで、いつも(夢辞典で調べても)意味不明な回りくどい夢を見ていたけれど、それは「不安」を「受け入れることができない自分」だったからなのではないかということだ。

私は無意識に「不安を感じる自分」を「いけない」「弱い」「だめ」と思っていて、けれど不安を感じないようにすればするほど、不安を自覚せざるを得なくて、「怖いよう」と泣く、どこか自分の一部分が、回りくどいながらも不安の夢を見せ、意味が分からないことに、また不安を覚える。

いつも私はその無意識の負の連鎖の中で、生きてきたのではないだろうかと思ったのだ。
その根底には、やはりいつも感じている自尊心のなさが隠れていて、そう考えていく内に、私からエネルギーや自尊心を奪ったり、不当に扱った人や場面を思いだし、怒りのような感覚に陥った。

けれど不思議とそれはいつものように長引き、今を生きるためのエネルギーを、思考に与え、浪費してしまう時間ではなくて、「これから変わるしかねえ」「今を取り逃がさないように生きたいし、今までこびりついてきた、生きにくい、極端な考えをやめるんだ」という気持ちにさせてくれた。

生きていれば不安や様々な暗い気持ちも感じるし、いつも青空のような心ではいられない。暗い部分は、確かに見たくないと思うかもしれないけれど、光と影のバランスが取れていなければ、きっと自分がしんどくなる。
そういうことに改めて気づき、生きていれば様々なことがあるけれど、文字通り「地上に天国をもたらす」(まずは自分の手の届く範囲から始めたい)ために、ただ、目の前で起きている様々なことを受け入れ、(自然に帰依するような気持ちで)きりきりと自分を締め付けるのではなく、ゆったりと生きて行きたいなあと思った。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 18:36:48

すごいデトックス効果!

テーマ:ヘナ体験談

By らいおん 20代/女性 (千葉県)

デトックス目的で購入しました。
やり終えると眠気と疲労感を感じました。普段ハーブシャンプーを使っていますが、ヘナはさらにすっきり感があります。使用直後は好転反応でだるくなりますが、定期的にやっていると、やはり体の調子はいいですね。

特に感じるのは、アトピーの症状が少しずつ軽減していること、経血がサラッとしてきたことです。ヘナを始めて慣れないうちはちょっと面倒くさいと思っていましたが、数ヶ月続けていくうちに体が欲しているのがわかります。

私は他社のヘナを使ったことがないので比較はできませんが、アトピーで超敏感肌の私が使用感の良さを感じるので、いい商品だと思います。
使い方は20gをお湯で溶いて、その時の気分でエッセンシャルオイルを数滴入れ、約2時間程置いています。ショートボブの私の髪だと20gで十分です。

黒髪なので染める目的はなく、最初はオレンジになったらどうしようと思っていましたが、明るいところで見ると薄っすら茶色くなったかな?位で、黒髪好きの私でも問題ありませんでした。
私たちの身の回りは避けられない化学物質などで汚染されていますよね。これからも定期的にこちらの商品を使ってデトックスをしていきたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-23 17:54:59

いろんな意味で「軽くなる」

テーマ:その他のオーラソーマ製品

By momosuke 30代/女性 (沖縄県)

買った当初、1~2回使ったものの、今一つ効果が実感できなくて、しばらく放ったらかしでした。

しかし、肉体労働(炎天下での庭作業など)の後に、ふと思いついて使ってみたところ、効果がよくわかりました。
お風呂から出ると確実に体が軽くなっているし、翌日の疲労がかなり軽減されています。
筋肉痛も、これを使った時と使わない時では、出方にかなり差があると思います。

特に肩が軽くなったな~という実感のある時は、霊的にも重くなっていたのを、スッキリ落としてくれたような気がします。

肉体的にも霊的にも、頼れる入浴剤でした☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-23 17:53:50

楽観的になれる

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 30代/女性 (東京都)

新しい職場に入って、出社するときに少し緊張してしまったり、職場の人たちとのコミュニケーションに不安を覚えることがありました。

今までは気を張って何とかしていた性質でしたが、今回はオーラソーマという武器を知っていたので、迷わず使ってみることに。

あまり期待せずに使用していましたが、これを塗っていた期間は気持ちが晴れやかにいられましたし、気を張らずともリラックスしてなんとかなるさ…と楽観的でいられたと思います。

これを使った当初、みぞおちの下あたりにじんましんのような、それでいて1週間くらい消えないできものができました。

いつの間にか消えてしまったのですが、なんだかいままで抱え込んでしまっていたネガティブな要素が出ていく出口のように感じていました。

黄色は好きな色なのですが、恐れを深く抱いていたことへの鏡でもあると思っていたので、使う前はその反動がどれだけくるか怖かったのですが、そんなこともなくとても楽しく自分の感情を確認できたワークとなったと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /