1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-05-30 18:48:55

『できるパートのおばちゃん』が教えてくれたこと

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By ラムネ 20代/女性 (大阪府)

カリプソを使うと、頭がスッキリするような気がした。というのも“今”を意識させてくれるからである。

私は昔から、思考することが好きだ。ただそれが“行きすぎて”、今を取り逃すというのは日常茶飯事。だから、「今を生きなさい」と言われても、頭で理解することはできても、腑に落として深く理解することができなかった。

思考はどんどん膨れ上がる。
「あれをしなければ良かった」「何で私ってああなの?」絶望のetc..

しかし、カリプソを使うと、今を意識することができる。それはまるで、まだ研修中のバイト先で、自分の後ろに、できるパートのおばちゃんが立っているような気分だ。
「はい、今は冷静に」「はい?そうなってしまったら、次はなんだったっけ?」
下を向きそうになる私に、冷静になるように、優しく背中を叩いて教えてくれる。

ようやく少し、今この瞬間に、ひとつひとつの課題をクリアしていくことを理解できた私。
嫌な感情を、1週間経っても引きずるようなことが少なくなったような、そんな気がする。

物事は、団子にしてはいけない。ひとつひとつだ。
そして、何か起こってしまう人生のトラブルは、苦しいときは問題と取れてしまうかもしれないけれど、自分を大きく成長させてくれるギフトであり、ただの人生の課題なのかもしれない。
繊細な人は、その一つ一つを、深く深刻に味わいすぎる傾向があるだろう。けれど、自分のために、トラブルとの距離感を適度に取ることは大切だ。それが適切になることが、ある意味ひとつ、人間的な成長なのかもしれない。
そうやって、深く自分の中に潜りすぎず、物質的(表面の)今を生きることが可能になるとき、
「次はどんな出来事と出会えるだろう?」
と、絶望していた自分の人間としての生(人生)にワクワクした喜びが溢れ出るはずだ。

今、この文章を読んで、理解できなかった人。今を生きれず、辛い思いをしている人。
「その境地に至っていないのか」とか「そんなの分かるわけないだろ。上から言ってんな」とか、落ち込んだり、怒りに震えて疲れさせてしまったらごめんなさい。
でも、私も同じです。分からないことだらけだから、いつか分かることができるように、人生を進めることに精を出す。
今を一生懸命生きてない人って、居ないと思うから。

反省だけ。余計な後悔や怒りは捨てて、みんな、お互い、自分なりに、人生を進めませんか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-30 18:48:08

はじめてのボトルで生活に変化が!

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By 匿名 40代/女性 (東京都)

初めて「このボトルだ」と確信し、手にしたボトルでした。
使い初めて2週間ほどは特に何の変化も感じられませんでしたが、その後、朝早くに目が覚めるようになりました。朝が苦手でギリギリまで寝ている派だったのですが、辺りが明るくなってくるとパチッと心地よく目覚め、犬の散歩に出掛けるパターンが定着。
他にも、たまたま読んだ本から自己変容のきっかけを見つけたり、新しい事や人との出会いがあったり。気付けば、ワーク前の生活からかなり変化していました。
ボトルの様子も変化。途中、上下層とも濁ったり、泡がたくさん付いたりしました。残りあとわずかになった今は、上下ともクリアになり、一番上にゴールドの薄い層が現れました。
「さぁ、次へ進もう!」と方向が定まり、自分の内側の変化を受け入れる準備を整えてくれた、そんなボトルでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 18:03:23

メッセージ

テーマ:オーラソーマ・インセンス

By 匿名 30代/女性 (北海道)

インセンスが気になり、4つ購入しました。レディナダ、イエロー、グリーン、オレンジ…オレンジのインセンスは元気になるのかなと想像していたのですが香りが上品に感じて落ち着くという体感でした。

なぜかオレンジのインセンスだけベタつきが見つかりARTBEINGさんに問い合わせすぐに対応して頂き交換に(ありがとうございます)
ただの出来事、偶然なのに自分に原因があるのではないかとソワソワしました。

それで思い出したのが、私がオレンジ色を苦手な理由。


オレンジ色を見ると私は、深夜の豆電球と夕焼けを思い出し寂しい気持ちになります。

あと、小さい時に高熱を出すたびに見た物も人も全部オレンジ色の夢。焦りと絶望の夢。悪夢で泣いて起きたのを思い出しました。

オレンジ色についてオーラソーマでハンプティダンプティやオレンジのポマンダーを見ると落ち着かなかったのはそういう理由だったのかと腑に落ちました。インセンスなら色は直接見る訳ではないし…と思ったのにオレンジの効果は確かなものでした。

またオレンジ色の夢の意味も何となく腑に落ちたのでした。

癒すべき問題が自分の中にあることに気づきました。目の前の問題ではなく深いところにある何か…こんな感覚は大人になってからすっかり忘れていました。

インセンスを使い終わったらハンプティダンプティかオレンジのポマンダーを購入したいと思います。

オーラソーマ製品は生きている・意思がある。一つ一つにメッセージが存在している。必要な時に目の前に現れてくれる。そんなことを強く感じたのでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 18:02:16

『本来の自分』に還る旅

テーマ:オーラソーマ ポケットレスキュー

By あい 30代/女性 (山形県)

B045のブレスオブラブとコーラルレスキューを使用している時に、とても気になり、小さい時からの傷が意外とあるのかもと思い一緒に使い始めました。

ブルーとピンクがまるで神秘的な星空のようで、夢のあるボトルだと思いました。
付けると、優しさと安心感を感じます。

チャイルドレスキューの“男性的エネルギーと女性的エネルギーのバランスをもたらす”という効果の影響かもしれませんが、使用していると、自分の中の女性性や女性的要素があまりないと思っていたのが、実はずっと否定してきたのでは?と思ってきました。
素直になれていない感覚があるのです。

そして素直になったら、これまで『自分はこうだ』と思ってきた自分じゃなくなる気がして、戸惑っている反面、その本来の自分に還りたくなりました。
チャイルドレスキューのお陰だと思います。

『本来の自分に還る』。
そう思ったら、とても気持ちが楽になり、安心し、なぜだか希望が持てました。
嬉しさもこみあげてきました。
もしかしたら、これまでずっと、本来の自分じゃない自分にがんじがらめに縛り付けていたから、物事はうまく回らず、苦しんだり足掻いたり、自分に失望していたのかもしれません。
他者や周囲に合わせたつぎはぎの自分。
つぎはぎだと分かっていても、本当の自分が分からず、『自分らしさ』を必死で探しては、それも他者のもので、結局つぎはぎの自分・・・その繰り返しの、苦しい日々でした。

『本当の自分を探す』のではなく、『本来の自分に還る』が、私の探していた道だったのだと思います。
『本来の自分』に還れば、歯車が噛み合うような、そんな感覚がして、それが希望になっているのか、本来の自分に早く還りたくてわくわくしています。

チャイルドレスキューがなければ、本来の自分を見ようとせず、還ろうとは思えなかったと思います。
ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 18:00:35

自分の人生を生きる

テーマ:オーラソーマ・イクイリブリアム

By あい 30代/女性 (山形県)

B098を使用して、人生が変わりました。

あるミッションが終わるとき、たまたまこのB098に、物凄く惹かれました。
普段イクイリブリアムは買わなかったのですが・・・ミッションが終わったら、使おうと、それを楽しみに最後の山を越えました。

そして次に自分に訪れたのは、今までとは全く違う世界。
これまでは、他者に尽くすために生きる世界だったのが、急に『自分のために生きる世界』になったのです。
どういうことだろう?と思っていたら、B098が手元に来て、さらに明確になりました。
次の私の大きなテーマは、『自分の人生を生きる』だと。

これは私にとっては難題でした。
私はこれまで、他者に合わせた生き方をしてきました。
それが他者に尽くしたり他者を優先したいという想いからの場合もあれば、本当は自分のやりたいことがあるにも関わらず、恐怖に負けて他者に合わせたり、相手に合わせていると気づかずに自分の人生を費やしてしまっている場合もありました。
とにかく、他者ありきの人生だったのです。

ですがもう流れは始まっていたので、B098と共に進みました。
B098はとてもパワフルで、癒しと優しさに満ちているボトルでした。
いつも見守り、導いてくれるような、優しいボトルです。
B098を使っていると、これまで困難だった、自分のために時間を使うということが、すんなり出来るようになっていきました。
環境までもが変化し、自分の好きなことを自由にとことん出来るようになりました!
あんなに難しかったのに・・・と思うと、この変化にただびっくりです。
救われました。

途中、B110、ラブレスキュー、エーテルレスキュー、B045、コーラルレスキュー、チャイルドレスキューを使用し、流れが一段落したので、B098の体験談を書いています。
一連の変化の始まりはこのB098で、変化の間中ずっと支えてくれていたような感じがします。

この一連の流れで学んだことは、『自分の人生を生きることは、まず自分に還ること』ということ。
あらゆる傷や経験ゆえに、他者や環境に呑まれ、自分を見失い、そしてまた自分に還り、初めて『自分』が世界にたった一人しかいないかけがえのない存在だったことを知り、自分を大切にすることを学び、同時に他者もまた世界にたった一人しかいないかけがえのない存在だと知り、他者を尊重することを学ぶ。
そして自分と他者を尊重し、自分の人生を生きる中で、互いに共鳴し合い、美しいハーモニーが生まれ、広がっていく。

その中の、なかなか難しくてできなかった『自分に還る』というプロセスを、オーラソーマにサポートしていただいた感じがします。
そして、人生に振り回されるのではなく、人生は私が幸せになるためのフィールドにすぎないのだということを、大天使サンダルフォンは教えてくださったように感じます。
まさに、無条件の愛で変容のプロセスをサポートしていただき、今、内側から最も深いレベルの喜びがこみ上げています。
B098を使用する前とは、生き方や環境が180°違っています。
ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 17:59:21

他者に愛を求めなくなる。

テーマ:オーラソーマ ポケットレスキュー

By あい 30代/女性 (山形県)

B045ブレスオブラブを使う時に、ターコイズの補色として、一緒に使いました。
“報われない愛”という言葉にも当てはまり、愛をテーマにしている今、必要なサポートに感じました。

使っていると、B045の効果の方がはっきり分かる中、コーラルレスキューはまさにサポートでした。
直接ガツンと効果があるようには感じませんでしたが、他者にとても期待して、他者に愛を求めてたことに気づき、他者への依存がかなり減っていきました。
これまで願っていた、『尊重し合う』という姿に、とても自然に変化していきました。

『地に足がついた形で、キリストのエネルギーを人生に呼び込むことができます』という効果の影響か、ふわふわしてしまって自分が自分じゃないような不安定な状態の時、足に塗ってみたら、自分が戻ってきて、バランスが取れたりもしました。

今は、いつもどこかに感じていた他者の存在がなく、それがむしろ『独りの空間』としてとても安心できて、やっとちゃんと“本来の自分”の姿を見れるようになった感じがします。
今まで、相手からの愛を求めて相手に合わせ、自分を変えてしまっていた。
その事実がはっきりと認識できるくらい、今は相手が『他者』になりました。
やっと、本来の自分として生きるスタートラインに立てた感じがします。

本来の自分を意識し始めた時、もしかしたら小さい時からの傷が意外とあるのかも・・・と感じ、今はチャイルドレスキューを使っています。
本来の自分を意識していくと、今までの自分への認識が、他者や環境に合わせた認識で、実際は恐らく真逆だろう・・・と、薄々気づいてきました。
今までの自分への認識が逆転しそうで、抵抗があり、受け入れるのに時間がかかりそうですが、コーラルレスキューをサポートに、取り組んでいこうと思います。

どんな自分が待っているのか見えませんが、本来の自分の方が、きっとずっとしっくり来て、生きやすく、幸せになれる感じがしています。
そして、本来の自分で始めた愛や人間関係の方が、お互いが暖かく幸せになれる感じがしています。
本来の自分への旅が、楽しみになってきました。
ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 11:07:09

使い心地がよい

テーマ:ハーブシャンプー

By マサラティー 40代/女性 (愛知県)

ヘナとハーブシャンプーを始めて一年くらいです。
ハーブシャンプーはずっとオレンジを使ってきました、ハーブシャンプー類がセールになっていた勢いで、アロマプラスを購入してみました。
結果は大正解‼イランイランがちょっと自分のキャラに合わないような気がしてましたが、ラベンダーとのミックスのせいか、思ったよりもセクシーではない香りで安心しました。
細くて多い髪なので、オレンジの時は乾かす前に髪が爆発したような状態でしたが(ボリューミーを通り越して、爆発コントみたいな)アロマプラスの方はすんなり乾かせました、同じような髪質の方は是非ためしてみて下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 11:05:39

ヘアカラー9

テーマ:ハーバルヘアカラー(ヘナ+インディゴ)

By puchihiro 40代/女性 (兵庫県)

ヘナの後染めにいつもインディゴに少量ヘナを混ぜて使ってました。本品はヘナを混ぜなくても塗りやすく、よい香りがします。染まりもよく、ヘナをして10円玉色になった髪が真っ黒になりました。真っ黒が理想なので満足です。青みがかった綺麗な黒です。

ヘナとヘナの間で、白髪をごまかしたい時にもつかいます。お湯でとかして、塗って1時間で流してます。家で思いたったときにできるので楽ですし、マメに染めることで黒髪がキープできます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 18:32:51

フケが減っています

テーマ:ハーブシャンプー

By 匿名 30代/女性 (北海道)

シャンプーして乾かす時にもうフケが…という状態でしたが、ハーブシャンプーでフケが減りました。
ART BEIMGさんのハーブシャンプーは初めてですが粉がとても細かくて使いやすいです。

市販のシャンプーは濯ぎの時になかなか洗い流せない(長い時間かけないと髪を洗い流した水が泡立つ)ので髪に残留するシャンプーの害ってどうなんだろう?と濯ぎは念入りにしていましたが、ハーブシャンプーはさらっと流れてくれる感じがするので気持ちいいです。

セットは色々な香りのハーブシャンプーを試せていいと思いました。
今度は8点セットとフレグランスオイルを買おうと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 18:30:53

気持ちいいです

テーマ:オーラソーマ・インセンス

By 匿名 30代/女性 (北海道)

効果に惹かれて購入したレディナダのインセンス。
一本焚いたとたんにモヤモヤした気持ちにストップがかかり「あ~気持ちいいな~」それだけしか感じませんでした。
しばらくベッドに横たわってぼんやりして香りを楽しみました。
香を焚いている間は優しい気持ちになれました。
効果あるんだなと感じました。
家族もなんとなく和んでいた様子でした。
香りはお寺で嗅いだことがあるような…甘い香り?
お香立てが付属されていてすぐに使えてうれしかったです。

気軽に1本で気分を変えられるのでまたリピします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /